お問い合わせ
090-5642-3532

インフォメーション

2020-10-22 21:48:00

すっかり寒くなりましたね。靴下はいてますか?

気を付けていても調子を崩してしまうことはありますよね。

まだまだ病院はおっぱいマッサージ受けて下さらないところが多いです。

こじらせてしまう前に、気軽にご相談くださいね。

[はんもっくのおうち]はのんびり運営中。自宅みたいな安心感。少人数なので、感染の心配も要りません。体重も測れるし助産師に相談もOK!

妊婦さん、ママさんパパさん、ばあばとじいじ、お子さんと一緒に皆さんでお越しください。

 

助産院にじ も はんもっくのおうち も PayPay 使えます。


2020-10-01 22:44:00

箕面市今宮にあるはんもっくのおうちがいよいよオープンします!

コロナの影響でなかなか人を呼べなかったんですが、10月6日から完全予約制でコロナ対策ばっちりで遊びに来てもらえるようになりました。

火曜日から金曜日までオープンスペースとして開放中!色んなプログラムもあり、10月中はすべてのメニューが無料です。色々体験しに来てくださいね。

私は木曜日担当させていただきます。駐車場もあるので箕面の方も豊中の方もどこからでも来てくださいね。

ご予約はこのホームページの予約ページに「行ってみたい」と入れてくださっても良いですし、はんもっくのホームページからでもOK!気軽に遊びに来てねー😊


2020-10-01 22:28:00

昼間はまだ汗ばむのに、朝晩は冷えます。こんな季節の変わり目はおっぱいが詰まりやすいです。

お風呂浸かってますか?靴下はいてますか?温かいもの飲んでますか?

乳腺炎の予防はほんのちょっとしたこと。熱が出てしまったらやっぱり訪問は控えさせていただきたいのです。

これって様子見て良いのかな?おっぱいマッサージってどんなときに頼むの?など質問だけでもどんどんどうぞ!

まだまだ産院はおっぱいマッサージしてくれません。しんどくなる前に教えてください。


1