お知らせ

2021 / 10 / 25  14:00

令和3年度「商工会女性部員経営者育成研修会」を開催いたします

開催日時 令和3年11月25日(木) 14:30~

開催場所 札幌市 ホテル札幌ガーデンパレス2階「鳳凰」

 

昨年度は新型コロナウイルス感染拡大の影響により開催を中止したため、2年ぶりの開催となります。今年度は感染拡大防止を図り、会場収容率や参加者同士の十分な距離をたもつため、会場参加者は1商工会1名に制限し、オンラインでの参加方法を併用しての開催を予定しておりますので、ご参加いただきますようお願いいたします。なお、研修会終了後の交流会はおこないませんので、あらかじめご了承願います。

2021 / 10 / 12  14:00

令和3年度商工会女性部実態調査の実施について

全女性連において、商工会地域において地域活性化の担い手として活動している女性部の事業や、女性部員本人並びに女性部員事業所の経営実態について定期的に把握し、今後の事業運営や新たな事業を企画・立案する際の基礎資料とするため、2年毎に実態調査を実施しております。

「令和3年度 女性部員実態調査のご案内」に記載の接続情報にアクセスいただき、WEBでの回答となります。回答期日は11月30日(火)までです。

お忙しいところ大変恐縮ですが、調査回答にご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

2021 / 10 / 12  12:00

全女性連「商工会女性部バッジ」の斡旋について

無題.png

全女性連で女性部員の帰属意識の向上を目的に、新たに商工会女性部バッジが制作されました。

会議や各種活動への参加の際に身に着けていただき、部員の意識高揚を図るため、購入にご協力をお願いいたします。

なお、10月25日(月)までの注文に限り期間限定価格での斡旋となります。

2021 / 10 / 11  15:00

令和3年度若手後継者等育成事業「第1回女性部員業務体験研修」を開催いたします

 

開催日時 令和3年11月5日(金) 10:00~16:30

開催場所 ANAクラウンプラザホテル釧路(釧路市錦町3-7)

 

女性部員を対象として、POPの活用を中心とした販売促進手法の修得を目的に実習を交えた研修を実施いたします。 

十分なディスタンス確保に配慮した人数及び配席とし、アルコール設置や常時マスク着用にご協力いただくなどの

感染防止対策を図りながら開催いたしますので、積極的な参加をお願いいたします。

なお、新型コロナウイルス感染状況により、開催を見合わせる場合がありますのでご承知おき願います。

 

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる