お知らせ

2020 / 08 / 19  16:57

「コロナに負けない!頑張っている青年部員・女性部員応援事業」の実施について

「コロナに負けない!頑張っている青年部員・女性部員応援事業」の実施について

 北海道商工会青年部連合会・女性部連合会では、今般の新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、会員企業等が厳しい経営環境に直面する中で、逆境に負けずに頑張っている青年部員・女性部員を応援するため、「コロナに負けない!頑張っている青年部員・女性部員応援事業」を実施いたします。

 具体的には、青年部員・女性部員からコロナ禍の状況下で新たに始めたビジネスや工夫を凝らした取り組みについて掲載の申込をいただき、専用ホームページ(https://r.goope.jp/do-sj及び、SNSアカウント(TwitterFacebookLINEにアップし、取り組みをPRします。
 掲載された経営の取り組みを参考として、青年部・女性部員事業所における新北海道スタイルの定着を図るとともに、各SNSに掲載した内容に「いいね!」を押したり、シェアやリツイートでSNS上に拡散し、事業を盛り上げることで掲載事業所の認知度向上を図り、新規顧客の獲得に寄与することを目標としています。
 また、全道の青年部員、女性部が「新北海道スタイル」の取り組みを実践することで、商工会地域の安心安全をアピールし、新規来訪者や新規集客を図ることで地域経済の活性化につながることが期待されます。
 さらに、投稿された新規取組みの中で、沢山の「いいね!」や「リツイート」をもらった反響の大きい事業所の中から、優れた取組みについて選定し、フリーペーパーや地域情報誌に掲載するほか、コロナ対策事例集として冊子にして配布をすることを予定しています。


 集客力アップ、知名度アップの機会となりますので、掲載の申込をお待ちしております。
 また、掲載記事に「いいね!」することで、青年部員・女性部員の応援となりますので、積極的な事業参加をよろしくお願いします。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる