インフォメーション

2018 / 08 / 07  14:28

ブライダル向けハーバリウム、アロマストーン他新メニュー

FB_IMG_1533619017859.jpg

 

 サロンでは、

ハーバリウム、アロマストーン、アロマワックスサシェ

などのウェルカムスペース、ご両親へのプレゼント、ご友人へのプレゼントなどのブライダル向けのおしゃれなインテリア小物の個人レッスンも受け付けています。

また、忙しい結婚式の前の気持ちの緩め方、マリッジブルーにならないための心のケア、結婚するお二人のためのトリートメント講座なども受け付けておりますので、遠慮なくお問い合わせください。

8/5日曜日、らら倶楽部さんでハーバリウムとアロマストーンのアレンジメントのワークショップを開いてきました。

雨がひどかったため、お客様は少なかったですが、1本目可愛く作ったお客様が、2本目は大人の感じのダークなブルーの入ったものを作りたいと希望されるお客様も2組いいらっしゃいました。

ハーバリウムは中にいれる花材によって、全然雰囲気も違います。

1本作ると次はこんな感じのが作りたい!といろいろ作ってみたくなっちゃうのですよね。

 3組はご夫婦で、ららさんにいらっしゃった方たちでした。

ご主人が、奥様が楽しそうに作っているのを笑顔で見守ってくださっていて、幸せそうなお二人を見ていると、ひどい豪雨で肌寒い日でしたが

なんだかほんわか♨️心が温まる感じがしました。

また花工房らら倶楽部の皆さん、お客様へのお声がけありがとうございました。とっても、ありがたかったです。

今は夏のブルーを使った涼しげなものが多いですが、秋になると紅葉をイメージさせるものや、落ち着いた秋を感じさせるもの、冬はクリスマスを連想させる緑と赤、木の実、雪景色などのイメージのもの、いろいろなものが作れます。

次回は9月のらら祭りの期間にお邪魔することになっています!

皆さんも愉しいハーバリウム作り体験しませんか?

今回はアロマストーンのアレンジメントを体験する方がいませんでしたが、ハーバリウムとともに、結婚式のウエルカムスペース、ご両親へのプレゼント、結婚や誕生日の良い香りのプレゼントとしていかがですか?

1