インフォメーション

2018 / 05 / 19  17:02

アロマフェアin八戸(6月1日2日)にアロマ膝ケア体験会で出店させていただきます。

八戸アロマフェアチラシ201706.jpg

アロマフェアin八戸に体験ブースとして出店させていただきます。

内容は、以下の通り

・楢林式アロマケア施術体験 お得な体験価格!
  所要時間 20分から30分
  体験料  1500円(膝、大腿部) +下腿部1000円
  実際にアロマオイルを使って、施術させていただきます。
  気になる膝、脚の健康、むくみ、疲れ、スポーツ後の脚のケアに!美脚にも!

・楢林式膝のアロマケアセルフケアミニレクチャー
  時間    13:00~13:30 6/1、6/2両日とも
  体験料   500円
  アロマケアって?植物油、精油の働き
  ケア出来ることで、どんな良いことがあるの?
  簡単なケアの方法
  
両方とも予約を承っております。

予約、お問い合わせは
aromafair.hatinohe@mail.com 
または080-5873-1153

ローズ・ラパン℡090-9633-0816
またはHPお問い合わせフォームへメールをいただくと、こちらから連絡させていただきます。
これを機会にアロマ膝ケアを体験して、体の変化を実感してみませんか?
アロマフェアin八戸facebookのリンクはこちらです。

アロマフェアin八戸公式ホームぺージリンク
  

2018 / 05 / 19  16:11

花工房らら倶楽部さんでアロマワックスサシェの講習会を開きました。

ららアロマワックスサシェ画像.jpg

アロマワックスサシェ、虫よけスプレー、虫刺され用ミツロウクリーム
サロンで体験、出張講座も承っております。

サシェは、使うドライフラワーの作り方も伝授!
スプレーは、安心して使えると毎年好評です(^^♪

 

5月18日は、花工房らら倶楽部さんで、アロマワックスサシェの講習会をさせていただきました。

アロマワックスサシェは、香るインテリアとして人気💕
お部屋や、トイレ、クローゼットの中に飾ります。

香りはそんなに強くありませんが、ふっとした瞬間香ります。
可愛いので、何個か作って並べて飾ってもおしゃれです。

この講習会で使ったドライフラワーは、ほとんどらら倶楽部さんで購入したもので、私がいろいろな方法でドライにしました。
皆さんにハーブをドライフラワーにする方法
精油で香り付けをするので、精油の扱い方の注意などもお伝えしました。

少し気温が低かったのと、初めての体験で
ワックスが冷える時間の予測が難しく戸惑いもありましたが、2個.3個と作るうちにいろいろ解ってきて、それぞれ可愛い作品が出来上がりました。

一番悩んだのが、お花の配置ですが、そのうちいろんなレイアウトに挑戦して愉しんでいらっしゃいました。

皆さん、ドライフラワーを見て可愛い💕
    香りを落とした瞬間 良い香り💛
    出来上がった皆さんのサシェを見て、おしゃれ
といろいろ楽しんでいらっしゃいました。

写真はお気に入りのものをチョイスして撮影!

参加してくださった皆さん、お手伝いしてくださったらら倶楽部の皆さんありがとうございました。

もう一つ嬉しかったのが
昨年、虫よけスプレーと虫刺され用クリームを体験してくれた方がいらっしゃり、
「あれ、とっても良かったです!
自然な香りだし、安心して使えました。
いつもカバンに入れて持ち歩いていました😊
という、嬉しいお言葉も聞けました。

この時期、そろそろ虫に悩まされる時期ですね!家の主人は
「そろそろ、スプレーとクリーム作って!」
とリクエストしています。

1