インフォメーション

2016 / 12 / 20  19:48

「みんにゃにハッピークリスマス」出店

クロステラスでもりねこさんのイベント
「みんにゃにハッピークリスマス」出店してきました。

P1160306.JPG

今日は、またたび猫じゃらしが人気でした。

P1160265.JPG...

マタタビ猫じゃらしは、マタタビの枝、糸の色、鈴の色、ポンポンの色、お星さまの色、テープの色、羽の色全部選んでいただくので、みんな一つ一つ違うものが出来ます。
10名中7名は小さなお子さんでした。

小さなお子様にも全部選んでもらい、お手伝いはしますがほとんどどの工程も自分で作ってもらっています。

悩みながら色を選んで、小さな手で一生懸命糸を通し、玉結びを作りはさみを使ってテープをカールさせたりみんな愉しんで作ってくれました。

小さい鈴に太い糸が通ったり、テープをはさみの背てしごくと
くるくるっとカールをするのを見て声を出して笑ってくれるとホントに嬉しいです。

山にマタタビを取りにいき、切ったり穴をあけたり、サンドペーパーをかけたり結構大変ですが、みんなに喜んでいただけて良かった(^-^)

ハーブ石けんも親子で作ってくださった方があり、お魚とにゃんこちゃんを仲良く作ってくださいました。

ヨモギの粉末と、ローズクレイを入れ、精油も入れました。
お嬢さんは、おじいちゃんにプレゼントするそうでおじいちゃん用にローズウッドとユズで香りを付けました。
お母さんが作った猫ちゃんの表情もとっても可愛い

今日も皆さんの笑顔に感謝です!

2016 / 12 / 11  22:07

膝のアロマケアin盛岡 無事に終了いたしました。

P1160142.JPG

本日、アイーナにおいて開催されました、膝のアロマケアin盛岡

無事に終了いたしました。

脚がすっきりして膝の位置が上がった!

脚が軽くなった!

膝小僧がすっきりしてわかるようになった!

など、 笑顔いっぱいに終えることが出来ました。

今日受講皆さんは、またこのような講座があったら参加してみたいと、全員の方が言って下さっていました。

本当に皆さんには感謝しております。

今日をご縁に、今後ともよろしくお願いいたします。

また、日程が合わず参加できないけれどまたどこかで開催する予定がありますか?

とのお問い合わせもありました。

自宅サロンで個人レッスンでの受講もできますので、今回を逃した方は、遠慮なくお問い合わせください。

マンツーマンですので解らないところや、手技は慣れるまでお付き合いいたします。

出張もいたしますのでご相談ください。

1