2017/09/27 07:39

10月の横浜緑の予定、追加いたしました。

10月の横浜緑の予定、確定いたしましたので、追加しました。

10月7日は所用のため、午前中の横浜緑および夕方の関内での稽古につきまして、私が代理指導を行います。

普段ご参加の皆様方はもちろん、ご見学・ご体験の方もお越しの際は、よろしくお願いします。

2017/09/19 07:04

10月までの日吉および同好会の予定、更新いたしました。

来月の日吉と同好会の予定、若干変則的となりますので、ご参加の会員の皆様およびご見学の方は、カレンダーの方をご覧になってお越し下さい。

 

覇天会公式チャンネルより、新しい動画がアップされました。

https://www.youtube.com/watch?v=5R4kbrK6r2I
「合気道同士で戦ってみた!四方投げ、小手返しが決まる!覇天会 合気道乱取り」

 

藤嵜師範の相手側の、面を被っているのが私です。

相当本気を出していますが、師範にはとても敵いません…

実践合気道で戦いあう様子が分かりやすく映し出されています。

技を磨けば磨くほど、ランダムな状況からでも自在に技が極められることがお分かりになるかと思います。

ぜひ、ご覧下さい!!

2017/09/01 12:53

9月最新のお知らせです。

横浜緑の稽古予定の方、追加いたしました。

日吉未確定分は、分かり次第、予定の方追加いたします。

 

明日も20時40分より、関内の横浜文化体育館平沼記念レストハウスにて、「覇天会 合気道式体力増強鍛錬法 練習会」が行われます。

参加費は2000円です。

正しい姿勢で、正しく部位を効かせて鍛錬できる筋力トレーニングのほか、基本動作や構え方を取り入れた鍛錬法、杖や剣の素振りといった多彩な鍛錬法が学べます!

お持ちの方は、ダンベル(ウォーターダンベル可、重さ1kg程度で十分です​)、トレーニングチューブ、杖をご用意下さい。

お持ちでない方も、お貸しいたしますので、ご安心下さい。

前回ご参加できなかった方も、絶好の機会ですので、皆さん奮ってご参加下さい!!