インフォメーション

2015/04/20 07:03

月刊秘伝に昨年11月の第14回大会の記事が掲載されました

先週14日に発売されました、月刊秘伝(BABジャパン刊)5月号にて、昨年11月に行われました、第14回フルコンタクト合気道選手権大会の記事が掲載されました。

 

お近くの書店やヤフー・アマゾン・楽天等の通販サイト、そして下記公式サイトにて販売中です。

 

株式会社BABジャパン様 「月刊秘伝ウェブショップ」

http://babjapan.tp.shopserve.jp/

 

ぜひご購入の上、ご覧下さい!!

 

 

2015/04/09 07:03

カレンダー修正しました

遅くなってしまいましたが、今月と来月分のカレンダー、修正いたしました。

 

来月の同好会では、同好会会員対象に、金曜日以外に1回稽古を入れてあります。

 

補習的要素で考えております。金曜日の稽古でなかなかご説明できないことなど、質疑応答を交えながらご説明したいと思います。

 

普段の稽古でご不明な点をお持ちの会員の方は、お時間がありましたらぜひご参加下さい。

 

2015/04/02 08:33

今月の予定等です。

日吉および同好会の皆様、稽古お疲れ様です。

今月の予定ですが、同好会は毎週金曜日いつもの場所と時間となりますが、今月より円和会コースは20:00〜20:10の間まで行い、その後は希望者のみのご参加とさせていただきます。

その代わり、効率の良い指導を目指していろいろ努力いたしますので、ご了承下さい。

日曜日の日吉ですが、5日と12日は時間はいつも通りですが、場所は同じ日吉地区センターの本館2階の中集会室となりますので、お間違いのないよう、ご注意下さい。

同好会、日吉ともに今月は審査月です。
各自の審査課目の稽古中心となります。
皆様、積極的に審査を受けて、昇級していきましょう‼︎