インフォメーション

2018/06/03 19:56

カレンダー更新および第21回フルコンタクト合気道選手権大会のお知らせ

先月のカレンダー、未更新の状態ですみませんでした。

今月分につきまして、更新いたしました。

 

来る6月23日土曜日に、横浜市南スポーツセンター第三体育室において、「覇天会主催 第21回フルコンタクト合気道選手権大会」が行われます。

詳細は、下記リンクをご参照下さい。

http://r.goope.jp/jissen-shinagawa/calendar#2018-06-23

 

最寄り駅は、横浜市営地下鉄ブルーラインの弘明寺駅となります。

京急線にも弘明寺駅がありますが、かなり場所が離れております。

京急線でお越しの方は、上大岡駅で横浜市営地下鉄線にお乗り換えの上、横浜方面の次の駅となりますので、そちらをご利用下さい。

本戦・乱取りにご参加されない方、あるいは円和会の稽古にご参加の方も、演武や武器捌きにご参加ができます。

武器捌きは、安全なルールのもとで楽しんで行うことができますので、ぜひとも足を運んでご参加いただけたらと思います。

 

また、会場の準備や各種お手伝いでのご参加も大歓迎です!

一人でも多くの方にご参加いただいて、今大会もぜひ皆さんで盛り上げていきましょう!!

2018/06/01 09:55

今月の予定です。

カレンダーの更新が遅くなりそうですので、こちらにてお知らせします。

今月の同好会および日吉の稽古予定は下記の通りとなります。

・日吉:24日を除き、全て10:00〜綱島ヒカリヤにて

・同好会:毎週金曜、いつもの時間と場所に変更はございません。

 

取り急ぎお知らせ申し上げます。