インフォメーション

2013/06/17 07:40

少しずつ写真追加しています。

活動案内・報告の方、少しずつ写真追加しています。

 

昨日は、夜間の町田の代稽古に行ってきました。

 

皆さん大変熱心に稽古をされておりました。

 

こちらでは、ヘビー級クラスの大柄な方がお二方いらっしゃり、パワフルな組手をされていました。

 

167cm・60kgの私がどこまで立ち向かえるか、膝が治ってからのお楽しみですね…

 

 

毎週日曜日18:20~19:00が円和会、19:00~21:00が覇天会で、場所はJR横浜線成瀬駅より徒歩10分ほどの、町田市立総合体育館にて行われております(*注)。

 

普段は藤嵜先生が指導されておりますが、ときどき私も代理でお伺いすることになると思います。

 

周辺にお住まいの方は、ぜひご見学にいらしてください!!

 

(*注)施設の都合等により、稽古がお休みのときがありますので、覇天会本部または当同好会にお問い合わせ、もしくは、こちらのスケジュール(http://www.hatenkai.jp/address.html)をご確認下さい。

2013/06/14 08:06

本日の練習はお休みさせていただきます。

今朝から膝の調子が悪いため、急遽本日の練習は中止いたします。

 

来週より通常通り行う予定ですので、よろしくお願いします。

 

また、フォトアルバムの方、型の講習風景をもう少し追加いたしますので、ご期待下さい!!

2013/06/10 08:18

先月の地区指導員講習会の模様、少し追加しました。

先月行われました、地区指導員講習会の講習風景の画像を、3枚ほど追加しました。

 

また時間が出来次第、随時追加いたします。

 

ご連絡が遅れてしまいましたが、今月より、毎週日曜日午前中の、日吉地区センター(横浜市港北区)での稽古の方も、担当させていただくことになりました。

 

自分の技だけでなく、「指導する」技術もこれを機会に学んでいきたいと思います。

 

まだまだ未熟な部分もありますが、しっかりした指導ができるよう、頑張りたいと思います!!