インフォメーション

2014/01/24 08:04

お知らせです

本日も通常通り練習を行います。

 

さて、2月22,23日は「第一回 護身術古伝技地区指導員講習会」が開催されます。

 

覇天会および円和会会員の方で、護身術クラスに参加されていない方でもご参加できます。

 

新しい発見があるかもしれませんので、ぜひご参加下さい!!

 

なお、23日の日吉はお休みとなります。

 

 

また3月21日は、「第一回 少年少女合気道選手権大会&第四回 演武会」が開催されます。

 

当日金曜日のため、同好会の方はお休みとなりますので、ご注意下さい。

2014/01/16 07:23

HP少しずつ改装していきます。

合気道の活動以外の用事がいろいろと忙しい関係で、なかなかHPの更新がしづらかったのですが、そんな状況でもより更新しやすくできるよう、今後コンテンツの再編集をしていきます。

 

当同好会の情報について皆様に発信し、魅力あるHPづくりを、よりいっそう進めてまいりますので、ぜひご覧いただけたらと思います。

 

今週も明日17日は、通常通り19時から品川学園武道場にて練習を行います!!

2014/01/10 16:32

本日初練習です。

本日、いつもの時間と場所で、初練習を行います。

 

あと、現在HP改装に向けてテストページを設けておりますので、ご了承ください。

2014/01/06 07:41

明けましておめでとうございます。

本年の同好会の練習初めは、10日(金)、いつもの時間と場所にて行われます。

 

また、日吉地区センターでの初稽古は、12日からとなります。

 

見学・体験(無料)随時受け付けておりますので、ぜひお問い合わせ下さい!!

 

カレンダーを更新しました。

http://r.goope.jp/jissen-shinagawa/calendar

 

日吉および同好会の、2月上旬までの確定分を掲載しました。

 

それでは本年もよろしくお願いします。