インフォメーション

2017/03/16 07:19

覇天会日吉のホームページ、ご用意いただくことができました。

ご報告の方、遅くなりまして、すみません。

 

このたび、藤嵜師範より、覇天会日吉のホームページをご用意いただくことができました。

https://lockingtechniqueinaikidokohoku.jimdo.com/

 

これまで、日吉のホームページを用意することができず、こちらの同好会のホームページと兼ねている状況でしたが、覇天会らしいホームページをご用意いただけて、大変嬉しく思います。

覇天会の活動内容やその理念が、YouTube動画へのリンクも交えて、分かりやすくまとめられておりますので、日吉近辺にお住まいでご興味のある方は、ぜひご覧の上、お問い合わせ下さい!

 

あと、カレンダーの方、更新いたしました。

19日の日吉ですが、時間と場所の変更がございますので、ご注意下さい!

2017/03/01 08:00

今月の横浜緑の予定、更新いたしました。

田村指導員ご指導の横浜緑の3月の予定の方、更新いたしました。

5日と11日は下記の場所に変更となりますので、ご注意下さい。

場所:STUDIO F3

アクセス:JR横浜線・横浜市営地下鉄グリーンライン「中山駅」下車、東急ストア側に出て下さい。

詳細リンク:http://studio-f.biz/studiof3/index.html