インフォメーション

2018/10/31 11:01

11月の予定およびお知らせです。

11月の同好会をはじめ、各稽古場所の稽古予定の方、更新いたしました。

日曜日午前中の日吉および渋谷では、新たに新設した打撃クラスの方も、順調に活動しています。

こちらにつきましても、只今会員募集中ですので、ご興味のある方はぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい!!

 

また、11月23日に、「覇天会主催 第22回フルコンタクト合気道選手権大会」がいよいよ開催されます。

時間は15時から、場所は新横浜駅よりバスで5分、「港北スポーツセンター」となります。

詳細は追ってご連絡いたします。

 

あと、12月1日の土曜日に、横浜文化体育館・平沼記念レストハウスにて、合同稽古と忘年会が行われる予定です。

合同稽古は、覇天会クラス・ライト合気道クラス・準会員・同好会員問わず、出稽古料不要でご参加できますので、皆さんこぞってご参加下さい!

こちらにつきましても、追ってお知らせいたします。

2018/10/02 07:06

綱島の稽古にて、打撃クラスが新設されました。

10月の予定、更新いたしました。

今月から、綱島にて打撃クラスが開始いたします。

覇天会の組手での打撃の技法に特化したクラスで、合理的なカリキュラムのもと指導いたします。

初心者でも大変身につきやすい内容となっておりますので、打撃技に興味をお持ちの方は、ぜひご参加されてみてはいかがでしょうか?