インフォメーション

2016/11/21 23:08

ご入会に当たってのお手続きについてです。

お問い合わせが寄せられましたが、返信ができませんでしたので、この場を借りてお知らせいたします。

 

ご入会のお手続きにつきましては、毎週金曜日の稽古の際に、直接品川学園武道場までお越し下さい。

 

19時からは誰かしらおりますので、近くの者にお声おかけ下さい。

もし私がおりましたら、すぐにお手続きをいたします。

 

当同好会も含めて覇天会、円和会、護身術クラス(※)では、40代以上の参加者が多数おり、試合や演武会でも活躍されております。

武道未経験者も多数おり、それぞれ無理のない稽古を行っていますので、年齢面や体力面でもご不安なくご参加できます。

 

迷われている方は一度ご見学、ご体験されてみて下さい。

 

(※)護身術クラスは都筑・町田・日本橋・横浜西・大口・関内の各稽古場所で行っています。

2016/11/15 06:52

23日、第18回フルコンタクト合気道選手権大会が行われます。

いよいよ、「第18回フルコンタクト合気道選手権大会」開催まで、1週間とちょっととなりました。

選手の皆さんは、体調を万全に整えて、当日は悔いの残らない試合を披露して下さい。

また、試合に参加されない方もぜひ、応援や見学、お手伝い等来て下さると、試合も盛り上がりますので、お越しいただけたらと思います。

 

年内までの日吉および同好会の予定、確定しましたので、こちらもチェックお願いします!

2016/11/06 07:23

11月・12月の予定、更新しました。

各稽古場所の現時点での追加の確定分、および今月23日に開かれる「第18回フルコンタクト合気道大会」の予定を追加いたしました。

ご不明な点がございましたら、お問合せフォームよりお問い合わせ下さい。