インフォメーション

2015/09/06 16:18

おかげさまで明日7日で3周年を迎えます。

当同好会は、明日9月7日で開設3周年を迎えます。

 

これもご参加いただいている皆様方のおかげです。

 

藤嵜師範より、記念のメダルをいただきました。

メダル1.jpgメダル2.jpg

 

ありがたいことに、メッセージまで彫って下さりました。

メダル拡大.jpg

 

今後とも精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

2015/09/04 12:27

日吉の10月まで確定分の予定、追加しました。

日吉の10月の予定ですが、施設の関係で稽古場所の方が毎年押さえづらい傾向にあるため、全ての週の場所をあらかじめ確保いたしましたので、お知らせします。

http://r.goope.jp/jissen-shinagawa/calendar/2015-10

 

その関係で時間の方も変則的になります。

 

来月ご参加の際は、時間・場所の方、お間違えのないようご注意下さい。

 

 

2015/09/02 22:14

「緑合気道くらぶ」(横浜市緑区)のリンク、追加しました。

当同好会ホームページのリンク集に(http://r.goope.jp/jissen-shinagawa/free/rink)、「緑合気道くらぶ」(http://www.hatenkai.org/)へのリンクを追加させていただきました。

 

宗家・藤嵜師範が月に1度、他の週は田村指導員がご指導されております。

 

田村指導員は過去のフルコンタクト合気道選手権大会で乱取りの部での優勝をはじめ、各部門で入賞経験をお持ちです。

 

直近では、先に行われた15回大会で、本戦・乱取りの両部門において準優勝を果たされました。

 

毎週土曜日(時間はHP参照)、JR横浜線・横浜市営地下鉄中山駅下車の中山地区センターにて、稽古が行われております。

 

お近くにお住まいでご興味のある方は、ぜひお問い合わせの上、ご見学・ご体験下さい!!