インフォメーション

2018/07/31 21:29

8月の予定、更新いたしました。

8月の予定の方、更新いたしました。

今月の日吉は、第4週目に地区指導員講習会が行われるため、お盆も行うことになりました。

お時間のある方は、ぜひご参加下さい!

同好会の方は、17日のみお休みです。

第5週目の31日も稽古はありますので、昇級審査の方、しばらく受けられていない方は、どんどん受けるようにして下さい!

2018/07/01 15:08

先月23日の試合出場の皆様、お疲れさまでした!

先月23日に行われました「覇天会主催 第21回フルコンタクト合気道選手権大会」は、無事成功のもと閉会し、その後の懇親会では、お互い闘い合った皆さんも、和気あいあいとおいしいお酒とお料理を楽しみながら、試合の模様を振り返られました。

今回は、いつもの本戦・乱取りに加え、武器捌き試合や、初めての打撃ルールの試合が盛り込まれ、実に多彩な内容となりました。

また、演武も基本動作演武、自由演武、短刀術と、こちらも多彩な内容で、演武の度に場が引き締まるように感じられました。

出場された皆さんだけでなく、お手伝いいただいた皆さんも、大変お疲れ様でした。

おかげさまで、大変スムーズな大会の進行ができました。

 

さて、7月の横浜緑(Studio F3)・横浜港北(綱島ヒカリヤ)・同好会(品川学園武道場)の各予定の方、更新いたしました。

15日の綱島ヒカリヤの稽古場所ですが、この日のみ、廊下突き当りの空き店舗にて行いますので、ご注意下さい。