お知らせ

2024-03-08 17:00:00

春の市出店について

明日3/9は伊佐市春の市のフリマスペースにて出店致しております。 今回は、店の商品以外に当店のハーブ畑で一緒に、農薬を使わずに育てた大根とほうれん草も出します。

1.jpg

大根はかなり小さい物にはなりますが、葉っぱもつけて売ります。 大根葉には根に含まれないβカロテンが含まれています。 ご購入いただいた方には、大根葉のレシピもお付け致しますので、ぜひ葉っぱも召し上がってみて下さい。 野菜の販売は、9日のみです。 そして、手作りの子犬・猫用の首輪も販売致します。

2.jpg

ただ、制作が間に合わず女の子の物だけになります。 市販では売っていないデザインになっています。 他のこと違う首輪にしたい方、ぜひいらして下さい。 数量が少ないため、気になる方はお早めにお越しいただければと思います。 そして、いつものようにハーブティーも販売致します。 試飲は「生活の木」ルイボスシリーズ ブレンドティーより、アールグレイと、マサラチャイ、ローズをお持ち致します。 こちらは、通常の10%引きでお買い求めいただけますので、ぜひこの機会にお越し下さい。 では、明日も寒いみたいですので、温かくしてお越しいただけるのを、心よりお待ちしてます。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる