お知らせ

2023-04-13 10:30:00

4/13の試飲ハーブティー

おはようございます。

昨日の試飲ハーブティー「バニラモカ」好評でした(*^^*)

香りも味もバニラモカで美味しかったです。 と言っていただいて、私が作ったわけではないのですが、嬉しかったですね🎵

色んなハーブティーを試していただいて、ご自分の癒しの幅を広げていただきたいと。

ストレス社会で、病気にならないために、どこかで何かで発散して欲しい。

そんな思いで、始めたお店なので、少しずつ広がっていってもらえてるのも、とっても嬉しいです。

 

そして本題の、本日の試飲ハーブティーはシエルエテゥベラの「ラベンダー」です。

IMG_20230413_102932_149[1].jpg

癒しの王道。 ラベンダーをハーブティーにしてあります。

開封した瞬間から、ラベンダーの香りがします。

飲むとスーツとしたペパーミントににた、スッキリがあります。

以前は私は、ラベンダー少し苦手に感じていたのですが、ラベンダーの色んな事を知るうちに、いつの間にか苦手ではなくなっていて、不思議ですね。

だからと言うわけではないのですが、ラベンダーのハーブティー?ちょっと...。 と思ってる方にも、ぜひ試飲していただきたいな~。 と思う1杯です。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる