お知らせ

2022-11-04 22:45:00

伊佐市ふるさとまつり2022

11月12日・13日にふるさとまつりが、伊佐市にて行われます。

産業祭チラシ.jpg   産業祭チラシ2.jpg

https://www.city.isa.kagoshima.jp/blog/info-residency/info-event/44425/

伊佐市のふるさとまつりのホームページです。

 

当店もOPEN前の宣伝のために、出店致します。

 

一応、二日間とも出店予定ですが、天候やお客様の入りによっては、12日のみになるかもしれません。

 

出店といいましても人前で、裸になってもらう事が出来ませんので、今回はハンド・膝下の足・ヘッドの3カ所のみです。

そして、価格も宣伝を兼ねてますので、破格値で施術させていただきます。

 

アロマオイルは、事前に何種類かブレンドしたものを、用意した上でそれを使わせていただきます。

(店舗では、お客様毎にブレンドさせていただきます。)

1回の施術時間は、たくさんの方に体験していただきたいので、一人の施術時間は限定させていただきます。

(予約が入っていなければ、追加延長で施術致します。)

 

オイルトリートメント(施術)を受けたことのない方は、ぜひこの機会にお試しください。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる