2021/10/22 16:47

健康の道先案内人

健康の道先案内人

健康の道先案内人、漢方小町堂薬心です。

皆さん、お元気ですか?

特に湯沢市の皆さん、お元気ですか?

 

今日は、ホームページの有効活用ということでお知らせします。

当店のホームページには、いくつかメニューが上にありますが、

 

①スタッフ紹介で代表の今までの漢方での経験例をみることができます。

②店舗情報では、お店の営業時間や住所、電話番号が分かり電話予約の時に役立ちます。

③インフォメーションでは、最近の更新のお知らせや景気の上げ方など有力な情報を見ることができます。

④漢方小町堂薬心の紹介では、問屋さん、クラシエさん、救心さんでのお店の紹介をみることができ、問屋さんのページが第2のホームページと言っていいくらい詳しく書かれています。

⑤ブログ 漢方的な考え方で病気をとらえるとどうなるのか、漢方の初歩の考え方を紹介しております。

⑥メニューでは、代表が塾長を務める小町塾の紹介や遠方や来店できない方のためのオンライン漢方の方法などが値段とともに書かれています。電話での対応も致しております。

⑦子宝相談、皮膚病相談 子宝に恵まれるための考え方の基本や皮膚病に対する考え方と全国的に信頼のおける和歌山と岡山の薬局の紹介をしております。

⑧漢方について クラシエ薬品の専門的な漢方薬を取り扱っている専門店の集団 漢方療法推進会と漢方と病にまつわるお話をみることができます。

⑨伝統生薬研究会 どうき、息切れ、気付けのきゅうしん、きゅうしんで有名な救心製薬の動物性の漢方薬を扱っている専門店の紹介を上部で見られ、かつ漢方薬の元となる生薬の紹介をみることができます。

⑩小町塾 代表 金 寛英が東京大学大学院教育学研究科修士課程修了後、地域に塾が少ないので教えて欲しいというご家庭の要望をくんで生み出した塾です。中学生の英語を中心として教えますが、20代からの大人の学び直しにも最適です。 

⑪Facebookやインスタグラムそしてツイッターもホームページ右上のマークから飛んでみることができますし、ホームページトップ画面でも下のほうにフェイスブックが見れるように先日、改良したのでよかったらご覧になって、いいねを押していただけたら幸いです。

 

寒くなりますが、今後とも漢方小町堂薬心を何卒よろしくお願い申し上げ奉ります。