2023/09/21 16:58

雄勝と湯沢のあきらめない気持ち応援します!!

雄勝と湯沢のあきらめない気持ち応援します!!

みなさん、お元気ですか?

少しずつ涼しくなって秋らしい風が心地よいですね。

当店は、漢方小町堂薬心になって4年半が経ちました。お陰様で、とても有難いことに、雄勝町や湯沢市を中心に山形県や福島県などお得意様が増えてきています。

金 商品棚.jpg

特に、地元のお客様で新規の方は私の腕を上げる難儀なご病気をされていますが、それにより漢方だけではなく人間の体を成り立たせる血液にも詳しくなってしまいました。

秋田など遠方に通うのは病院と言えども冬場も含めて難儀なことです。また、インターネットの情報は多すぎて何が本当か判断することも難しいと思います。

その点、国道13号線から漢方小町堂薬心の建物を見ていると、風化されずどっしりと構える雰囲気と予約制の顔の見える丁寧な漢方カウンセリングは、世知辛い世の中のさわやかな風となり安心感を与えてくれています。

ぜひ、地元の顔の見える漢方小町堂薬心で世界に一つのあなただけの健康への道を一緒に探してみませんか?

 

現在、お陰様で予約制で行っており、月に数回の臨時休業や予約を中心とした短縮営業でご迷惑をおかけすることもあります。そのため、電話等でご予約の上、お越しくださればきっと健康になる道やヒントが見つかるかもしれませんよ。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。