2021/07/15 17:08

景気を良くするための方法

初めまして、皆さんお元気ですか?

お陰様で、今日も無事に一日を過ごすことができました。

このホームページはとても使い勝手が良くPDFも貼り付けることができるので、利用してみようと思います。

Screenshot_20210617-142912_Gmail.jpg

タイトル 景気を良くするための方法なのですが、簡潔に言うと昔からお買い物は地元商店からと言われてきた理由に通じるものです。昭和と平成・令和のお金の流れの変化を鍵にして皆さんにお馴染みの消費税や買い物を例にとり、景気がなぜ平成・令和より昭和が良いように感じられるかの理由を考えることができます。

将来、次の世代も幸せに生きるには、どんなお金の使い方が未来を良い方向へ変れるのかヒントになる文章になっています。ご自身や県外で暮らす家族などに当てはめて考えるとわかりやすいです。

ピンチはチャンス、きっと戦後の復興のようにマイナスがプラスに変わる、変えれる力を私たち日本人、そもそも人間はもっています。

ぜひ、それぞれが明日は大谷のようなホームランを打てるように、前向きに頑張る参考にしていただけたら幸いです。

人間なので、間違いや言い過ぎがあるかもしれませんが、より良くしたい考えの中で生まれた文章なのでぜひ、時間のある時などゆっくりご覧ください。分からないときは、時間を取って説明いたします。

pdf 景気をよくするために.pdf (0.41MB)