お知らせ

2020/12/11

2020/12/10(木)河辺雄和地域の施設に鉢植えを寄贈しました!

2020/12/10(木)河辺雄和地域の施設に鉢植えを寄贈しました!

毎年、女性部では奉仕活動の一環として地域内の4つの福祉施設に観葉植物の鉢植えを贈っています。

*********************************************************

今年も華やかなポインセチアシクラメンを贈りました

みなさんが嬉しそうにこのお花を見ていらっしゃるご様子に、私たちも大変温かい気持ちにさせて頂きました!!

 

今年は、コロナ禍でどうしても心が暗くなってしまいがちではありますが、

入所者のみなさんや職員の方々にはこのお花を見て少しでも癒されていただけると嬉しいです。

 

私たち女性部は、これからも様々な活動を通して地域に貢献して参ります!

 

201210施設奉仕1.jpg

贈呈式では、熱烈な歓迎を受けました! みなさんの笑顔で、私たちも温かい気持ちになりました。

201210施設奉仕3.jpg

ポインセチアには、「祝福を祈る」という花言葉があります。

1日も早く以前のような日常が戻りますことを心より願っております。**************************************************************************************************************

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる