お知らせ

2018/09/17

2018/9/13(木) 地区女性連部長会議開催!

会議終了後は「ワッフルCAFEリーフ」のランチ

 

男鹿・南秋・潟上・河辺地区商工会女性部連絡協議会では、それぞれの地域情勢や活動などの情報交換をすることで、互いの女性部活動が更なる発展をすることを目的に女性部長会議を開催いたしました。
*********************************************************

北秋田市にある「ワッフルCAFEリーフ」を会場に部長会議を開催。
今後の事業スケジュールや各女性部の事業遂行状況について意見交換を行いました。

今後の事業スケジュールとしては広域交流会について、担当商工会女性部である潟上市商工会女性部より実施内容の説明を受けました。今回は女性部員のお店を中心に視察するので、我が地域の商売の参考にと、たくさん参加したい内容でした。

続いて、各女性部の事業遂行状況について説明があり、他の女性部の積極的な活動を聞く事ができました。これらを参考に我が女性部でも更なる発展的な活動を実施していきたいと感じたとても良い機会となりました。

**************************************************************************************************************

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる