Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2024-02-12 17:13:00

青空lesson☀️春から再スタート♪第六弾new!!新たに💪💪

青空lesson☀️春から再スタート♪第六弾new!!新たに💪💪

青空lesson☀️

久々にやります💪💪

 

いろいろバタバタでずっと出来てませんでしたが、春の心地よい季節にまたやっていきます!

 

少人数制のグループレッスン🎶

テーマに沿って、レクチャーしていきます!

 

①第一弾『一番最初に教えておきたい大切な3つのポイント!~コミュケーションを交わすためのベース作り~』

 

 これからトレーニングするための基礎となるベースを学んでいきます。まずはここから!

 

⑤ 第五弾 パックウォークしながら楽しくお散歩lesson♪~初級編~

 

群れ意識から調和を保ち、自制心を働かせながらみんなで楽しく散歩していきます。第一弾で学ぶベーストレーニングをしながら、散歩中も意識をこちらに向かせるトレーニングもしていきます。

 

 第一弾を必ず復習してきてください!

 

 今回から新しく!

new!!  第六弾 パックウォークしながら楽しくお散歩lesson♪~応用編 引っ張り~

 

 引っ張りって悪いこと?

なぜ引っ張るようになった?

毎日意識することは?

 

まずはなぜそうなったのか、お散歩トレーニングする前に習慣化しなければならないことをお伝えした上で、さらに+α、引っ張りに特化して技術的な散歩トレーニングをしていきます。

 

第一弾と第五弾を必ず復習してきてください!

 

開催日 3月16日(土)

 

一日三部制。

5組ずつ限定。一組一頭まで(一組3~4名まで。同居ご家族様に限る。)

 

1.第一弾 ①9時30分~ 

 

2.第五弾 ②11時30分~ 

※第一弾参加済みの方 

 

3.第六弾new!  ③14時00分~ 

※第一弾と第五弾参加済みの方 

 

参加資格 :

・カウンセリング(登録済)されたワンコのみ

・各弾により、参加条件あり

 

※初めてのワンコは事前にカウンセリングが必要です

 

持ち物:おやつ、おやつポーチ、リード・A4サイズのバインダー・ボールペン・今までの青空lesson用紙やスタンプカード

 

料金:¥5,500

 

お申込み日時:2月13日(火)21時~

 

ご予約方法:HPアイコン『イベント予約』からWEB予約

 

備考:

・椅子は一組一つずつのみご用意いたします。

 

・5~10分前位にはお越しください。

 

・当日までに、フードアグレッシブ(食欲反応)あげて、モチベーター(おやつ)の強化力をあげていただき、手からスムーズに食べられるような状態でお越しください。(第二弾・第四弾以外) 

またおやつは必ず二種類以上をお持ちください!

 

・毎回のテーマに沿って、分かりやすく、また忘れないようにするため、青空lesson用にまとめた書類をテーマごとにお作りしてお渡ししております。

各自でファイル等で保管を宜しくお願いいたします。

クリアファイルは第一弾のみお渡しいたしますので、ご了承ください。

 

第二弾以降は今までお渡しした書類も一緒にお持ちいただけると嬉しいです。

 

・メモ書きしやすいようにバインダーや、またスタンプカードもお忘れなく、宜しくお願いいたします。

 

・天候不良や諸事情により、急遽中止等も余儀なくされることもありますので、予めご了承下さい。

 

・5個スタンプが貯まった方にはプレゼント♪

 ※商品は都度変更あり

 

楽しみにお待ちしております!!