Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2019-02-21 13:56:00

タイの人気番組初出演♪ 

タイの人気番組に初出演致しました!

海外での撮影は初めてとなります♪

こうして世界に発信出来ることはとても嬉しく思います。

20分18秒あたりから、ドッグサーフィン仲間のアースくん、そして、うちの可憐のディスクシーンが放送されましたので、観てね♪

2019-02-09 10:24:00

『坂上どうぶつ王国』2月8日OA. ディスクドッグ大会挑戦企画後編!

1543709654155.jpg

2月8日OA.『坂上どうぶつ王国』出演!!

村上佳奈子さんのディスクドッグ大会挑戦企画の後編!

たくさんの方々にご覧いただいて本当にありがとうございました。

スタッフやTV関係者の方々、プレイヤーの皆様、本当に感謝しております。

そして、なにより、佳奈子さん!!

入賞本当におめでとうございました!!!

一生懸命まじめに取り組む姿勢、そして、ここでしか言えませんが、多忙の中、仕事の合間をぬって、カメラが回っていないのにプライベートで練習にも来ていただきましたね。

そんな頑張りを見てきたので、フライングで感極まってしまい、先に泣いてしまいました笑

佳奈子さんをこれからも応援宜しくお願い致します♪

最後に、少しでもこうした出演でディスクを通じて、ワンコとより絆を深めて共有できるものがあるんだと知っていただけたら嬉しく思います。

これからもどうぞ応援を宜しくお願い致します!!!!!

 

 

 

 

2019-02-06 11:18:00

移転により皆様にお知らせ♪

OI000035.jpg

2月12日より、同じ八千代市内にお引っ越し&移転致します。

SNSでは告知していましたが、中旬から下旬にかけて準備をしてまいります。

その間、ご対応ができないことも多々あると思いますので、ご不便おかけします。

春先には外のフリースペースを芝にしてきますので、それまでは土になりますのでご了承くださいませ。

少しずつ良い環境を整えていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

2019-02-06 11:04:00

『坂上どうぶつ王国』2月8日OA.ディスクドッグ挑戦企画後編!

1543654561972.jpg

いよいよ村上佳奈子さんのディスクドッグ挑戦企画の後編が、2月8日オンエアされます♪

大会出場を目指し、日々練習をしていただき、真剣にディスクドッグというドッグスポーツに向き合っていただきました!

そんな頑張りをぜひ、ご覧くださいね!!

2019-02-06 10:55:00

『にじいろジーン』出演! 2月2日OA.

DSC_2450.JPG

2月2日OA.『にじいろジーン』で放映されました♪

MC山口さんと俳優陣内さんと共演!

陣内さんの愛犬、レノンとスパンキーもとても可愛いワンコ達でした。

ディスクにまったく興味がなく、また進行も任され、いろんなパターンを頭で考えながらアドリブで進行。。

少しずつ興味が湧いてきて、キャッチする様子も撮影出来たので、ほっとしています笑

観ていただいた皆様、ありがとうございました!!

 

1