Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2021-12-16 11:55:00

2022年1月 青空レッスンの詳細決定!

2022年1月 青空レッスンの詳細決定!

2022年1月の青空レッスンの詳細決定致しました!

今回も第一弾が一枠、新しく第二弾のテーマが二枠となります♪

 

引き続き、第一弾のテーマはこちら!

『一番最初に教えておきたい大切な3つのポイント!~コミュケーションを交わすためのベース作り~』

新しい第二弾のテーマはこちら!

『最高に惹かれる遊び方とは?~遊びのメリットを理解しつつ、釘付けになる遊び方を学ぼう~』

 

(今回も座学と実技あり)

詳細は以前のHPインフォメーションやInstagramをご確認ください。

 

ぜひ、ご参加くださいませ♪

 

開催日:1月15日(土)

時間:①9時15分~10時15分 第一弾 ➁11時15分~12時15分 第二弾 ➂13時30分~14時30分 第二弾

人数:4組ずつまで(1組1頭) 連れ添いの方は1組1名までOK(計2名)

持ち物:おやつ、おやつポーチ、リード・A4サイズのバインダー・ボールペン、(第二弾のみ→普段遊んでいる大好きなおもちゃ・少し長めのロングリード)

参加資格:カウンセリング(登録済)のワンコのみ

第二弾以降のご参加資格→

・上記(カウンセリング) + 第一弾のテーマ(必須テーマ)を受けた方のみ(またはしつけレッスン受けたことのあるワンコやパピーステイワンコはOK)

・オモチャに興味のあるワンコ限定(第二弾)

 

初めてのワンコは事前にカウンセリングが必要です

 

料金:¥5,500

お申込み日時:12月20日(月)21時~

ご予約方法:HPアイコン『イベント予約』からWEB予約

備考:椅子は一組一つずつのみご用意いたします。

10分前位にはお越しください。

また当日までに、フードアグレッシブ(食欲反応)あげて、モチベーター(おやつ)の強化力をあげていただき、手からスムーズに食べられるような状態でお越しください。(第一弾のみ)

 

※毎回のテーマに沿って、分かりやすく、忘れないようにするため、青空lesson用にまとめた書類をお作りしてお渡しいたします。

各自でファイル等で保管を宜しくお願いいたします。

クリアファイルは第一弾のみお渡しいたしますので、ご了承ください。

第二弾以降は今までお渡しした書類も一緒にお持ちいただけると嬉しいです。

メモ書きしやすいように、バインダーは忘れないよう、宜しくお願いいたします。

 

楽しみにお待ちしております♪

2021-12-14 10:42:00

2022年1月 ランランデー詳細決定!

2022.1 ランランデー詳細決定!

新年明けて2022年1月♪

ランランデー詳細決定!

 

日程:1月5日(水)、8日(土)、11日(火)、14日(金)、19日(水)、22日(土)、24日(月)、27日(木)、31日(月)

 

備考:一頭二日間まで。土曜日の二日間とものご参加不可。土曜日含めた平日の二日間可。

 

申し込み日:

一次予約 12月15日(水)21時~

二次予約 12月17日(金)21時~

 

 お申込み方法:HPメニューアイコン『イベント予約』から

 

Web予約の表示はお時間ぴったりに表示いたします。

手動で表示するため、若干のずれはございます。

その他の注意事項はいつもと変わりはありません。

 

カウンセリング(登録)されたワンコのみ。

※申し込み日まで

 

新規ワンコは事前にカウンセリングが必須となります。

 

新年明けて一発目ののランランデーとなります!

2022年の始まりに、ぜひご参加くださいませ♪

 

どうぞよろしくお願いいたします!

2021-12-08 12:58:00

青空lesson♪第二弾のテーマのご案内!

青空lesson♪第二弾のテーマのご案内!

青空lessonのご案内!

 

第二弾のテーマ

『最高に惹かれる遊びとは?~遊びのメリットを理解しつつ、釘付けになる遊び方を学ぼう~』

 

何のために遊ぶの?日常的にどんな影響があって、どんな効果があるの?実際にどんな風に遊んだらいいの?

 

一緒に共有して遊ぶ上で、とても大切なポイントをlessonしていきます♪

 

簡単にご紹介!

 

lesson内容は

・遊びのメリット5つ

・興味の引き出し方

・遊び方や大事なポイントのレクチャー

・モデリング法とは?

 

をご紹介!

 

座学と実際にワンコで挑戦してもらいます♪

 

今回は大好きなオモチャをご持参いただき(一応おやつも)レクチャーを行いますが、遊びは幅広く無限大です!

 

オモチャに興味がないワンコも楽しく共有できる遊びはたくさんあるので、今回はオモチャ編ですが、また違う遊びのテーマで、いつか青空lessonしていきます♪

 

12月18日(土)青空lessonから第二弾スタート!

 

宜しくお願いいたします!

 

※第二弾もまとめた書面をお渡しいたします

青空lessonは基本、分かりやすくまた忘れないように書面をお作りしてお渡しするので、各自で保管と、当日はメモ書きしやすいようにバインダーを忘れずご持参ください

1