Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2018-06-16 09:34:00

Challenge the A.W.I.world championship to Chicago. September1.2

FB_IMG_1528681062799.jpg

6月9,10日に幕張でA.W.I.super finalが行われ、全国からトッププレイヤーが集まり、とてもヒシヒシと緊張感ある中での賑やかで楽しい大会でした。

まず最初に、私と繋がりを持ってくださるたくさんの方々が応援に来ていただいてくれました。

本当に本当にどうもありがとうございました!

感謝の気持ちで胸が熱くなることが何回もありました。

そして、まわりには仲間がいてくれたこと...。いつも支えてくれてありがとう!

 

今回は結果、可憐チーム division1 (フリースタイル)、toss and catch(ディスタンス)共に3位でした。

この結果から世界大会の出場権を得て、今年こそは世界大会への挑戦を決意いたしました。

夢であったこの日がとうとうやってきたという気持ちで、ワクワクしています♪

ディスクを始めた20歳の頃から、どんどんハマっていく自分がいました。

いつか世界へ行く!...まだ若かった自分は生意気に口癖のように言っていました。

しかし、現実はそんなに甘くなく、さまざまな壁があり、昔は何回も挫折をし、結果も思うように付いてきませんでした。

でもなんでだろ?今までの自分であればとっくに諦めていたでしょう。

やはり、大好きな犬達と大好きなディスクをする時間が本当に大好きなんです。

今までなんでもかんでも中途半端だった自分が、犬と一緒に楽しむことは極めたい・やるからには頂点を目指したいという気持ちにさせてくれました。

今までのやってきた仕事柄もあり、意をけして今独立してトレーニングに携わっていることもあり、結果にはこれからもずっとこだわっていきたいです。

それは、順位だけでなく、内容やトレーニングスキルなどあらゆることもすべて含めて。

9月1,2日シカゴで開催されます。

今までの想いや気持ちをすべてぶつけながらも、世界の舞台で可憐とのお互いが楽しめる時間を大切に、可憐の良さが伝わるようにプレーしていきたいと思います。

世界大会に向けてサポートしてくださっている方々がお忙しいにも関わらず、ご対応いただき、とても感謝しております。

こんな自分ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

phote by kossy

 

 

 

1