Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2023-08-27 23:01:00

まもなく!ディスクドッグ世界大会挑戦💪

まもなく!ディスクドッグ世界大会挑戦💪

いよいよ迫ってきた世界大会🗽

AWI worldfinal in chicago

 

明後日29日に出発✈️

 

この日までにたくさんの方々から様々な形で、最高の舞台でのチャレンジを実現してくださりました。

 

たくさんのご支援やanifunショップからの応援グッズ。

 

たくさんの応援メッセージ。

 

全体的なケアをしてくださる朱音さん。

 

世界大会までの手続きサポートからこれから現地のサポートをしてくださるひとみさんやプラチナム社長さん。

 

家族。

 

これは綺麗ごとではなく、本当に一人の力では実現出来ませんでした。

 

応援してくださる方々がたくさんいてくれたから実現出来ること。

 

感謝の想いでいっぱいです😂😭

 

可憐との集大成。

 

二度目のラストチャレンジ。

 

感謝の気持ちと皆さんの想いをのせて、最高の舞台で最高の演技をしてきます💪

 

必ず!!!

 

2023-08-25 15:27:00

第二回!anifun鷹イベント開催🦅!!

第二回!anifun鷹イベント開催🦅!!

anifun鷹イベント開催決定🦅‼️

 

 

第二回目となります✴️
前回ご参加された方もまたご参加いただけます!

 

犬の施設でワンコと一緒に鷹を身近に感じられるのはanifunだけ✴️✴️

 

 

ぜひご参加くださいね😊

 

 

 

目的:・犬と鷹の共存を目指したい

 

・鷹や野生動物に対する魅力を身近に感じてほしい

 

・体験を通じて、知ってもらい興味を持つきっかけを作りたい

 

・トレーニング技術や飼育技術の普及により、保護された猛禽の野生復帰に貢献したい

 

・保全活動にも繋がる

 

・犬もそうだが、人のエゴを押し付けるのではなく、正しい知識とトレーニングによるエンリッチメントを再現させて、動物も動物らしく豊かに過ごしてもらうことを伝えていきたい

 

 

 

開催日:9月24日(日)

 

時間:8時00分にanifunフィールドに集合

約一時間くらい予定 

 

参加組数:10組(家族で1グループ)

 

料金:¥2,000(お一人の料金) 

※追加でご家族同伴する方がいる場合はお一人+¥1,000

 

5組以上集まらなければ中止となります 

 

 

内容:①ウィンディとうちの可憐・澪も一緒に、みんなのワンコも連れて保品の自然あふれる最高の環境で楽しく一緒にお散歩!

 

☆鷹と一緒にお散歩が出来る貴重な体験♪ 

 

※トレーニング時間ではないのでみんなで楽しい時間を♪(約30分間)

 

➁ウィンディの据え体験! 

 

☆なんと自分の腕に乗せられちゃいます♪

 

※小学生以上に限ります。
サポートしてもまだ支えが難しい場合はお断りする場合あり

 

➂据えたまま記念撮影! 

 

☆鷹と貴重な記念撮影♪

 

 

 

④ワンコと記念撮影! 

 

☆なんと愛犬と鷹で一緒にうつるチャンス♪

 

※この際はウィンディの据えはスタッフがします

 

⑤給餌体験! 

 

☆なんと餌やり体験出来る♪目の前で迫力ある採食するところ必見!

 

(お一人一回のみ。餌量が限りなく少ないので複数人に一回となる場合があります)

 

 ※この際はウィンディの据えはスタッフがします

 

 

ウィンディのフライトも少し見れるかも😆😆😆

 

 

 なかなか体験出来ない、こんな盛りだくさんな貴重な体験をぜひ!!!

 

 

 

お申込み日:8月25日(金)21時~

 

HPWeb予約のイベント予約ページから → こちら

 

 

備考や注意点:

 

・ウィンディがいるため、犬は基本一人一頭ハンドリングでしっかりリードを離さずお持ちください。

 

※多頭の方でしっかりハンドリング出来ればオッケーです

 

 

・過度に強い反応をしめすワンコはご参加出来ません。

 

 

・ウィンディはトレーニングにより、犬の馴致はとても進んでいます。しかし、犬のほうが反応することもあるので、事故を防ぐために犬とウィンディの距離感はある程度離れて至近距離にならないようにお願いいたします。

 

 

 ・イベント予約時に備考欄に、参加するワンコと同伴するご家族の人数を掲載ください

 

 

・体験の順番はお申込みの順番で決定致します。

 

 

その他詳細はInstagramやイベント予約ページをご覧ください。

 

 

 

楽しみにお待ちしております!!

2023-08-14 15:23:00

9月のランランデー詳細決定!

9月のランランデー詳細決定!

9月のランランデー詳細決定♪

 

 日程:9月9日(土)、11日(月)、14日(木)、15日(金)、16日(土)、19日(火)、22日(金)、26日(火)、28日(木)

 

 一頭三回までお申し込み可能。

※土日祝の二回は不可で、平日土日祝を含んだ三回は可能となります。

天候不良やその他諸事情により、お時間のずらし変更や、また中止などこちらの判断でさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

送り迎え時間も基本はこちらで設定させていただきますが、ご都合ございましたら臨機応変に対応いたしますので先にお伝えください。

その他、詳細はこちらインフォメーションやHPアイコン『イベント予約』ページをよく熟読されてからお申し込みをお願いいたします。

 

備考:

一頭三回まで。(土日祝のみの二回は不可)

 ご参加頭数10頭前後(日による)

 

申し込み日:

・一次予約 8月14日(月)21時~

※送迎不可

 

・二次予約 8月15日(火)21時~

 ※送迎可能。(6.5キロ圏内) ※2キロ以上は有料

送迎不可の方もお申し込み可能

枠数は0~2頭

 

一次予約の状況により、二次予約がなくなるお日にちも出てきますので、一次予約でのお申し込みをオススメいたします。

 

 お申込み方法:HPメニューアイコン『イベント予約』から

 Web予約の表示はお時間ぴったりに表示いたします。

 その他の注意事項はいつもと変わりはありません。 

 カウンセリング(登録)されたワンコのみ。

※申し込み日まで(ランランデー当日ではなく)

 新規ワンコは事前にカウンセリングが必須となります。

 

9月はまだ残暑がありますが、少しずつ秋の気配が出てきてランランしやすい季節になってきます♪

 

お待ちしております!!

 

 

2023-08-09 11:43:00

~お休みのお知らせとご連絡~

~お休みのお知らせとご連絡~

ディスクドッグ世界大会が迫ってきました!

少しずつ気持ちも高揚してきた今日この頃。

また改めてInstagramにて、更新していきます!

 

アメリカに遠征するため、一定期間のお休みをいただきます。

 

世界大会日程

8月29日(火)~9月6日(水)もしくは7日(木)

※ずれる可能性あり

 

ご連絡不可日

8月28日(月)~9月7日(木)

ご連絡やお問い合わせもこの期間での返信は出来ません。

帰国後からご連絡可能となりますので、Instagramのほうで近況をご確認くださいませ。

 

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします!

1