Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2017-09-21 14:57:00

ディスクドッグ大会 ~ドグタウンカップス2017~

9月16、17日にディスクドッグ大会、ドグタウンカップスにエントリーしてきました。

この大会は海外からも招待されたトッププレイヤーがいたり、日本でも世界で活躍するトッププレイヤーが集まる日本最大のビッグイベントです。

総エントリーは100チーム超え、私がエントリーしたSuper open freestyleも63チームと多く、こんなにたくさんのフリースタイルが見れると思うと、ドキドキワクワクが止まりませんでした。

自分のプレーをアピールするチャンスがここにある、知ってもらえるチャンスがここにある、さらに成長できるチャンスがここにある・・・という思いで、可憐とともに挑戦いたしました。

独特な雰囲気の中、挑んだファーストラウンドのフリースタイル・・・。

笑顔で楽しく、いつも通りに!とずっと心に言い続け、仲間たちが応援してくれたおかげで心強くなり、リズム良く、スローも安定し、キャッチ率も良く、可憐との呼吸も合い、今までのフリーの演技の中で最高の出来でした。

そのあとのディスタンスや決勝のフリースタイルをし、その結果、準優勝をいただくことができました。

初めてこの大会にエントリーしたこともあり、【Rookie of the year】の賞もいただきました。

まだまだ課題だらけですが、結果として賞をいただけたことはとても嬉しいです。

たくさんのプレイヤーのさまざまなルーティンやトリック・・・個性のある演技はとても素敵でした。

こんな名誉ある素晴らしい大会に参加できたことを嬉しく思います。

スタッフや関係者の方々、プレイヤーの皆様、仲間達、ワンコ達に感謝致します。

さらに、進化し続けたいという思いが沸々と湧いてきましたので、これからもどうぞ応援を宜しくお願い致します。

 

P.S 

ドッグダンス世界チャンピオンのLuckaさんのドッグダンスは感動して涙が出てきました。

私も心を動かせる演技を、ショーを・・・。

そういう人になれるようにこれからも志高く、さらに頑張ろうと誓った日になりました。

FB_IMG_1505892096861.jpg

バックボルト!!  

FB_IMG_1505892100650.jpg                                             

 new trick!! side ホリップ jump!!!

 

photo by tsuda

1