Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2020-08-19 10:41:00

オンラインOK♪ビギナーのための相談プラン スタート!!

オンラインOK♪ビギナーのための相談プラン スタート!!

最近、新しいワンコを迎い入れる家族もとても多いですね!

とても嬉しいことで、これからたくさん想い出や楽しいことがいっぱいあるはず♪

 

しかし、いざ家族に迎い入れ、楽しい毎日が待っていると思いきや、

 

あれ?

思っていた理想と違う。

吠える。甘噛みする。。いたずらする。。。

 

こういった行動はパピーでは当たり前の行動であり、問題行動ではありません。

遊びでフラストレーションのはけ口を作ったり、その行動を活かすことに視点を変えて伸ばしていくのがとても大切。

しかし、周りの環境も気にしなければいけない住宅環境もあったり、またどう接したらいいのか、とても悩んでいる方々が多く感じます。

そういったすでに迎い入れた方々に向けても、今まで通り全力でサポートさせていただきますが、まだ検討中の段階で事前のサポートが出来ないかと思い、新しいサービスを始めました♪

 

『オンラインOK♪ビギナーのための相談プラン』

 

検討中の方々にオンラインで事前にカウンセリングさせていただき、その家族の構成や生活スタイル・環境に合った犬種や保護犬のご提案、またお気に入りの犬種がいればその犬種の特長や性質をしっかりお伝えさせていただき、その他いろいろ事前にオーナー様の心の事前準備をサポートさせていただくプランです。

先に知っておくのと、あとから気付かされるのでは気持ちの部分の負担が全然違いますよね。

あらゆる視点から先にお伝えさせていただき、

事前に必要な知識を得て、犬を飼うという飼い主としての責任感を持つ。

そして、これから共に楽しいドッグライフを満喫してほしい。

というのが私の想いです♪

 

お問い合わせフォームから送信→日時の決定→お振込み→お電話するだけ♪

とても簡単♪

 

お気軽にご相談くださいね!

 

~ご希望の方へ~

・事前にご予約となりますので、まずはこちらのお問い合わせから必要事項を記載の上、送信ください。お問い合わせフォーム

必要事項記入と、ビギナーのための相談プランの希望ということも一言添えてください。

その後こちらから返信を致しますので、その際、事前に内容確認とご予約日を決めていきます。

・料金は30分¥2,000 前日までにお振込みとなります。

 

お振込み先

千葉銀行 普通口座 店番112 口座番号3599607 ホリエタクヤ

 

お問い合わせ後、

・LINEでのビデオ通話ご希望の方は → QRコード ご登録

一度スタンプ等送信をお願い致します。

電話での相談はLINE登録はいりません。

・lesson当日、オンラインでご相談となります。

 

※すでにワンコがいてのご相談に関しては、まずこちらにお越しいただき、カウンセリング(初回登録込¥2,000)をさせていただきます。

2020-08-11 11:37:00

9月のランランデー日程更新♪ 8月12日(水)13時~お申込み開始!

9月のランランデー日程更新♪ 12日13時~お申込み開始!

暑い毎日が続いていますね!

毎日のワンコ達のために、ミストやプールで快適にお外でも快適に過ごせるように環境を整えております♪

 

9月のランランデー日程更新致しました!

 

9月4日(金)、12日(土)、17日(木)、26日(土)、29日(火)

 

お申込みは8月12日(水)13時~お申込みスタート!

ご利用頂いている方は直接LINE、もしくはメール。

初めましてのワンコはHPのお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

カウンセリングをまずさせていただいた後に、ご利用となります。※状況により、ランランデー以外のホームステイから始めるワンコもいます

社会勉強させたい!遊び好き!ワンコが苦手!・・・どんなワンコもOK!!

お気軽にご連絡くださいね♪

1