Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2018-08-23 16:48:00

第四回!羽生牧場にてディスクドッグ講習会開催!!

IMG_5591.JPG

大好評につき、第四回目も開催することになりました!

涼しくなった秋に是非、愛犬とドッグスポーツにチャレンジしてみませんか?

今回も、皆様と愛犬のスキルに合わせて、それぞれの回の内容を変えて講習会を致します。

また、今回もご参加いただきました皆様の間近で、特別に多彩なドッグトリックを入れたディスクパフォーマンス(フリースタイル)を披露させていただきます!

先着順となっておりますので、お早めに下記のお問い合わせフォームよりお申し込みください。

ちょこっとでも興味ある方はこの機会にぜひご参加くださいね~!

皆様とワンコ達にお会い出来ることを楽しみにしております!

 

日時: 10月10日(水)

時間: 第一部 11:00~12:00、第二部 13:00~14:00

場所羽生牧場 大型ドッグラン

参加人数: それぞれ5組様まで

料金: 第一部¥3,000、第二部¥3,500 (1頭料金)

内容: 第一部・・・初心者のための講習会。

   ボールやおもちゃに興味がある愛犬。また、ディスクはキャッチできないけど反応する愛犬。

   好きにさせるためのコツと遊び方、ディスクをする上でのルールをレクチャー。

      第二部・・・初級者のための講習会。

   すでにディスクに興味があり、近距離でキャッチが可能な愛犬。

   ディスクをする上でのルールを学び、キャッチやレトリーブが出来るようにするためのレクチャー。

   転がしてスローするローラーというトリックスローを伝授。

※それぞれスローイングのレクチャーもあり。呼び戻しがまだ難しい愛犬は必ずロングリードをご持参ください

ご希望の部を下記のお申し込みフォームでお伝えください。

お申し込みはコチラ ↓

http://r.goope.jp/anifun/contact

 

 

2018-08-21 17:54:00

そして世界へ...。(渡米期間のお問い合わせに関して)

FB_IMG_1506263978135.jpg

8/30~9/4までの期間、シカゴにて、ディスクドッグ世界大会に出場のため、ご連絡がつきません。

お問い合わせメールは送信できますので、こちらに帰国しましたら返信させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

私の夢であった世界大会...

今まで何をしても中途半端でやり遂げられなかった自分がようやく見つけた極めたいと思えたこと。

何か一つのことに対してこんなに熱くなったことはありません。

本当に犬が好きで、本当にディスクが好きで、本当に大好きな犬達と遊ぶことが大好きなんです。

 

今回の世界大会はさまざまな面を考慮して最初で最後になるかもしれません。

今までの想いとこの一回にかけた想いは誰にも負けていないと思っています。

 

家庭犬としても顔を持ち、アスリート犬としても顔を持つ可憐。

ドッグスポーツをする上で、偏らずその二面性を持ったパートナーが私の理想と考えます。

今までたくさんの方にお伝えしてきたこと、また接してきた形が正しかったのか、それを証明できるチャンスでもあり、私自身の挑戦でもあります。

 

そして、ディスクは遊びの延長でお互いが楽しむためのコミュニケーションツールのひとつ・・・。

この原点はオーナー様のワンコであっても、自分のワンコであっても常に意識していること。

この原点を忘れず、さらに高みを目指し、可憐との演技を世界に披露してきます!

 

皆様の想いものせて行ってきまーーす!!!

1