Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2018-03-28 17:03:00

第三回!羽生牧場にてディスクドッグ講習会開催!!

FB_IMG_1465740658555.jpg

大好評につき、第三回目も開催することになりました!

今回も、皆様と愛犬のスキルに合わせて、それぞれの回の内容を変えて講習会を致します。

また、今回もご参加いただきました皆様の間近で、特別に多彩なドッグトリックを入れたディスクパフォーマンス(フリースタイル)を披露させていただきます!

先着順となっておりますので、お早めに下記のお問い合わせフォームよりお申し込みください。

皆様とワンコ達にお会い出来ることを楽しみにしております!

 

日時: 5月9日(水)

時間: 第一部 11:00~12:00、第二部 13:00~14:00

場所羽生牧場 大型ドッグラン

参加人数: それぞれ5組様まで

料金: 第一部¥3,000、第二部¥3,500 (1頭料金)

内容: 第一部・・・初心者のための講習会。

   ボールやおもちゃに興味がある愛犬。また、ディスクはキャッチできないけど反応する愛犬。

   好きにさせるためのコツと遊び方、ディスクをする上でのルールをレクチャー。

      第二部・・・初級者のための講習会。

   すでにディスクに興味があり、近距離でキャッチが可能な愛犬。

   ディスクをする上でのルールを学び、キャッチやレトリーブが出来るようにするためのレクチャー。

   転がしてスローするローラーというトリックスローを伝授。

※それぞれスローイングのレクチャーもあり。呼び戻しがまだ難しい愛犬はロングリードをご持参ください

ご希望の部を下記のお申し込みフォームでお伝えください。

お申し込みはコチラ ↓

http://r.goope.jp/anifun/contact

 

2018-03-12 14:01:00

~anifun料金改定のお知らせ~

DSC_0706.JPG

個人で開業してから、早7ヶ月半が過ぎました。

たくさんの業界の方、オーナー様、関係者の方々に支えていただき、とても感謝しております。

皆様にもっと知っていただきたいと思い、本日より料金を改定いたしました。

初回の方はカウンセリング料金を頂戴しておりますが、レッスンや回数券、体験等のお値段をお安くしております。

お陰さまでご利用していただくことが増えているため、基本個人での活動ですので、ご予約もご希望通りにならず先になってしまい、ご迷惑をおかけしていますが、全力でサポートさせていただいております。

 

これからももっと自分らしく、幅広く活動し、少しずつ想いを形にしていきたい、またこれからも動物との架け橋になりたい、ショーを通じて良さを伝えていきたいと思っておりますので、こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

Animal fun creation 堀江 卓也

1