Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2017-08-31 17:19:00

運動の秋!サイクルドッグで楽しもう!!

夏も終わり、秋がやってきましたね。

秋といえば、運動の秋。

ワンちゃんと一緒に体を動かして楽しみましょう!

anifunでのオススメはなんといってもサイクルドッグ!!

風を感じる爽快感と、愛犬と一緒に楽しんでいる一体感がものすごくたまらないんです!!

これは体験しないとわからないこの魅力!

少しでもこの魅力を知ってもらいたい。

・・・ということで、当日レッスンをされた方限定で、レッスン後に特別価格30分¥2,000にて体験できます!

(レッスン場所による) ※通常1時間¥6,000

愛犬でチャレンジしてみたり、私の愛犬の可憐ちゃんでも体験できますので、うまくできなくても心配はいりません。

まず一度、体験してもらいたい!!

小型犬から大型犬までサイクル専用のハーネスございます。

しっかりサポート致しますので、ぜひ、この機会にチャレンジしてみてくださいね!

P5295780.JPG

2017-08-21 13:26:00

ドッグSUP体験!さらに割引!!

残された夏で愛犬と素敵な思い出を作って欲しい!!

...ということで夏限定のSUP体験を特別にさらに割引致しました!!

9月入ってからも暑い日はまだSUP体験を行います!

まだ夏は終わってないぜ!ぜひ、一緒に楽しみましょう!!

IMG_3328.JPG

2017-08-05 16:44:00

新メニュー!アニマルトレーニングレッスン!!

犬以外の動物(インコ・ミニブタ、猛禽など)を対象に行うレッスン。

馴らしたい、出来るだけ医療受診や手入れをする際に負担を軽減させてあげたいなど、ハズバンダリートレーニングのご依頼やその他、トレーニングに関してアドバイスいたします。

対象外の動物もいますので、まずはお気軽にご相談ください。

 メイン~1.JPGDSC_0047.JPGFB_IMG_1498178325991.jpg

1