Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2022-06-26 12:52:00

anifunからのお知らせ

anifunからのお知らせ

今週から気温がぐっと上がる予報ですね!

いよいよ夏がくる予感♪

夏が大好きな私はワンコ達とも一緒に夏を満喫して遊んじゃいたい!!

 

ということで、いよいよミストやスプリンクラー、ミニプールをフル稼動します♪

 

夏に限りませんが、これからもっと濡れや汚れ、ワンプロすきなワンコはヨダレなどなど、そうゆう状態になりやすいです。

 

Anifunは犬が犬らしくいれる時間を大切にしています。

 

夏でも環境を整えることが出来れば、快適に刺激や運動を与えることが出来ます。

もちろん涼しいお部屋での休憩タイムも入れながら♪

 

お帰りの際はグルーミングスプレーでブラッシングしておりますが、クールダウンには欠かせないことなので、ご了承の上、ご利用くださいませ。

 

また、送迎に関して、変更があります。

ガソリン高騰・また朝夕の渋滞により時間拘束を考慮した結果、通常5km圏内無料で送迎とし、ランランデーも同じくこの範囲内で無料範囲内とさせていただきます。

ランランデーの可能な送迎範囲内は、6.5km圏内までの範囲内でここは変わりはありませんが、5km~6.5kmは有料となります。

通常送迎は基本遠方でも送迎可能です(よう相談)

 

ご利用の際はご理解の上、ご利用くださいませ。

 

宜しくお願いいたします!

 

2022-06-15 11:53:00

夏の想い出に♪プール教室&フリータイム♪ 詳細決定!

夏の想い出に♪プール教室&フリータイム♪ 詳細決定!

今年もやります!!

プール教室&フリータイム♪

夏の想い出に!水に馴らしたい!泳がせてみたい!

みんな集まれー♪

 

①プール教室

水の馴らし方から泳ぎまで、丁寧に順を追ってレクチャーしていきます♪

サポートしながら安全に行っていきますのでご安心を♪

また水難事故がとても多く、何も知識なく遊ばせたり、水が好きだからと知らずに遊ばせると事故に繋がります。(低・高ナトリウム血症など)

水遊びの注意点やケアに関してもお話いたします!

夏の想い出に♪

 

1枠4頭まで

 

 ➁プールフリータイム

自由にお友達ワンコとプールに入ったり、芝生で走ったりとのんびり過ごすお時間♪

プールサポート付き!

いつもランランデーであっているワンコにも会えるよ♪

最後には可憐のディスクパフォーマンスタイムがあるかも!?

 

1枠10組(10頭以上)まで

 ※フリータイムのみ、多頭飼いの方は二頭まで🆗

備考欄に参加するワンコを掲載ください

 

どちらのイベントもオーナー様とご一緒に楽しむイベントです♪

 

日程:7月30日(土) 9:00~10:00(教室) 11:00~12:00(教室) 14:00~15:30(フリータイム)

        8月6日(土) 9:00~10:00(教室) 11:00~12:00(教室) 14:00~15:30(フリータイム)

 

申込み日:6月19日(日)21時~

 

持ち物:飲み物、タオル、おやつ、濡れてもよい格好、着替え、ライフジャケット(あれば)、椅子(フリータイムご参加の方)など

 

料金:教室¥6,000 フリー¥2,500

 

お申込み方法:HPメニューアイコン『イベント予約』web上からご予約

 

備考:連絡事項欄に必ず、犬種・名前を掲載ください

・ 雨天時は延期、もしくは中止となります

・プール教室は教室に参加したことのない初めてのワンコ限定。

※プールフリータイムは今まで参加されたことあるワンコOK!

・カウンセリング(登録)済みのワンコのみ

・10分前にはお越しください。

・教室とフリータイムの両方ご参加は可能。

※それぞれお申し込みくださいませ

・フリータイムの両日参加は出来ません

・犬種・個体により、向き不向きがあり、すべてのワンコが泳げるようになるわけではありません

・抱っこしながらサポートするため、抱っこが嫌いなワンコや拒否反応が強いワンコはご参加出来ません

・フリータイムはノーリードでの環境となりますので、攻撃的な一面があるワンコはご遠慮ください。

・体重約30キロまでのワンコに限ります

・ライフジャケットレンタル有。ドリンク付き

 

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にLINEください!

 

ドッグサーフィン大会で入賞した可憐や私が一緒にサポート致しますのでご安心を!

夏の想い出を作りましょ♪

楽しみにお待ちしております!!

 

 

 

注意事項:出入口付近の消毒液を設置いたしますので、出入りの際は消毒をお願いいたします。

 

マスクは着用していただきます。しかし、暑さもあるため、ソーシャルディスタンスを保ったのを確認して、たまにマスクを外し呼吸を整えるなど、各自で水分補給しながら体調管理を宜しくお願い致します。

2022-06-14 13:35:00

7月のランランデー詳細決定!

7月のランランデー詳細決定!

7月のランランデー詳細決定!

 

 日程:7月2日(土)、6日(水)、8日(金)、12日(火)、15日(金)、19日(火)、21日(木)、23日(土)、26日(火)

 一頭二回までお申し込み可能。

※土日祝の二回は不可で、平日土日祝を含んだ二回は可能となります。

天候不良やその他諸事情により、お時間のずらし変更や、また中止などこちらの判断でさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

その他、詳細はインフォメーションやイベント予約ページをよく熟読されてからお申し込みをお願いいたします。

 

備考:

一頭二回まで。(土日祝のみの二回は不可)

 ご参加頭数8~12頭(日による)

 

申し込み日:

・一次予約 6月15日(水)21時~

※送迎不可

 

・二次予約 6月16日(木)21時~

 ※送迎可能。(6.5キロ圏内) 

送迎不可の方もお申し込み可能

枠数は0~3枠のみ

 

一次予約の状況により、二次予約がないお日にちもございますので、一次予約でのお申し込みをオススメいたします。

 

 お申込み方法:HPメニューアイコン『イベント予約』から

 Web予約の表示はお時間ぴったりに表示いたします。

 その他の注意事項はいつもと変わりはありません。 

 カウンセリング(登録)されたワンコのみ。

※申し込み日まで

 新規ワンコは事前にカウンセリングが必須となります。

 

7月は梅雨明けも始まる時期となりますので、今年もミストやミニプール、スプリンクラータイムを作り、過ごしやすい環境を整えます♪

真夏でもとても快適に過ごしやすくなります!

濡れてもオッケーなワンコのみでご参加お待ちしております!

1