Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2022-02-28 16:23:00

~anifunからのお知らせ~

~anifunからのお知らせ~

~anifunからのお知らせ~

 

いつも頼ってくださり、ありがとうございます。

先々までご予約が入ってきておりますので、皆様にお知らせがございます。

 

私事ではありますが、5月下旬に第二子出産を控えております。

よって、5~6月は急遽病院へ向かったりと行き来が考えられますので、ご了承の上でご利用いただく形となります。

また、ランランデーや青空lesson等急遽中止になったり、カウンセリングやプライベートlessonは延期になる可能性もございます。

通常ホームステイは送り迎えお時間の調整等状況により変更をお願いすることもございます。

 

ご迷惑お掛けしますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

堀江 卓也

2022-02-15 15:10:00

3月の青空lesson詳細決定!

3月の青空lesson詳細決定!

3月の青空レッスンの詳細決定!

今回は第一弾テーマと第二弾テーマが一枠ずつ、new!第三弾のテーマが一枠となります♪

 

引き続き、第一弾のテーマはこちら!

『一番最初に教えておきたい大切な3つのポイント!~コミュケーションを交わすためのベース作り~』

第二弾のテーマはこちら!

『最高に惹かれる遊び方とは?~遊びのメリットを理解しつつ、釘付けになる遊び方を学ぼう~』

 

(座学と実技あり)

詳細は以前のHPインフォメーションやInstagramをご確認ください。

 

前回から新しく第三弾!!

テーマはこちら!

  そう(yes)!いいこ(good)!の使い分けによる魔法のコマンドを作る!? ~魔法のコマンドを使いながらボディコントロールをしてみよう~

 

体を触られることがとても苦手なワンコが多いです。。

目的は関係性構築はもちろん、定期的に行うグルーミング(爪切り・耳掃除・歯磨き・シャンプー等)・病院での触診など慣れさせておけばとてもストレスなく過ごせて、しっかりメンテナンスもでき、幸せに繋がります。

まずはやる技術よりもワンコの心構えや精神的なケアが最優先です!!

そのために、一からボディコントロールの基礎や馴らし方をお伝え致します♪

またもうひとつ!

この上記の『魔法のコマンド』を理解させるととっても便利!!

ボディコントロールだけでなく、あらゆるトレーニングを行う際、必須のコマンド♪

また、いずれ実際のグルーミング(歯磨き、耳掃除、爪切りなど)の講座lessonをしていきます。

第一弾・第三弾と受講された方だけ次の応用テーマにいけますので、苦手なワンコ、好きにさせたい、家でグルーミングしたい!という方は受講くださいね。

みんなで楽しくトレーニングしましょ♪

 

開催日:3月21日(月祝日)

時間:①9時30分~10時30分 第一弾 ➁11時30分~12時30分 第三弾 new!    ➂14時00分~15時00分 第二弾

人数:4組ずつまで(1組1頭) 連れ添いの方は1組1名までOK(計2名)  

※第三弾のみ5組まで

 

持ち物:おやつ、おやつポーチ、リード・A4サイズのバインダー・ボールペン、(第二弾のみ→普段遊んでいる大好きなおもちゃ・少し長めのロングリード)

参加資格:カウンセリング(登録済)のワンコのみ

第二弾以降のご参加資格→

・上記(カウンセリング) + 第一弾のテーマ(必須テーマ)を受けた方のみ(またはしつけレッスン受けたことのあるワンコやパピーステイワンコはOK.ディスクレッスンはNG)

・オモチャに興味のあるワンコ限定(第二弾)

 

初めてのワンコは事前にカウンセリングが必要です

 

料金:¥5,500

お申込み日時:2月18日(金)21時~

ご予約方法:HPアイコン『イベント予約』からWEB予約

備考:椅子は一組一つずつのみご用意いたします。

5~10分前位にはお越しください。

また当日までに、フードアグレッシブ(食欲反応)あげて、モチベーター(おやつ)の強化力をあげていただき、手からスムーズに食べられるような状態でお越しください。(第一弾・第三弾のみ)

 

※毎回のテーマに沿って、分かりやすく、また忘れないようにするため、青空lesson用にまとめた書類をテーマごとにお作りしてお渡ししております。

各自でファイル等で保管を宜しくお願いいたします。

クリアファイルは第一弾のみお渡しいたしますので、ご了承ください。

第二弾以降は今までお渡しした書類も一緒にお持ちいただけると嬉しいです。

メモ書きしやすいようにバインダーや、またスタンプカードもお忘れなく、宜しくお願いいたします!

2022-02-15 14:08:00

3月のランランデー詳細決定!

3月 ランランデー詳細決定!

2022年3月♪

ランランデー詳細決定!

 

日程:3月3日(木)、7日(月)、12日(土)、16日(水)、19日(土)、22日(火)、25日(金)、28日(月)、31日(木)

 

備考:一頭二日間まで。土曜日の二日間とものご参加不可。土曜日含めた平日の二日間可。

 

申し込み日:

一次予約 2月16日(水)21時~

二次予約 2月17日(木)21時~

 

 お申込み方法:HPメニューアイコン『イベント予約』から

 

Web予約の表示はお時間ぴったりに表示いたします。

手動で表示するため、若干のずれはございます。

その他の注意事項はいつもと変わりはありません。

 

カウンセリング(登録)されたワンコのみ。

※申し込み日まで

 

新規ワンコは事前にカウンセリングが必須となります。

 

少しずつ春の陽気が訪れる過ごしやすい時期となります♪

ずっとご参加を控えていたワンコもぜひ3月からご参加くださいませ!

1