Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2024-01-14 22:03:00

新メニュー!!『ランランデーPlus+』

新メニュー!『ランランデーPlus+』

新しくメニューが追加となります!

 

ランランデーPlus+

 

今までのランランデーの内容プラスさらに!!

新たに4つのアクティビティの中からひとつをお選びいただきます👋

 

①ディスクドッグ

ドッグスポーツの中で一番気軽に出来て人気のあるスポーツ。そのワンコや状況に合わせて遊んでいきます。

※ディスクに興味があるワンコ限定

 

②アジリティー

トンネル・ハードル・スラローム等々の障害物を使いながら楽しんでいきます。

※トリーツや好きなオモチャ使用

 

③バランスディスク

バランスを取ることによりバランス感覚はもちろん普段使わない筋肉を使ったり、楽しんでエクササイズしていきます。

※トリーツ使用

 

④タグトレ

ロープやお家から好きなオモチャでも🆗。タグであればタグトレをして一緒に遊ぶ楽しさを構築したり、欲付けをしたり。ドッグスポーツをする基本的なことをここから学ぶことが出来ます。

 ※好きなオモチャやロープ使用

 

その他オモチャでも楽しんで遊んでいきます。

 

これらの目的は頭や身体を使い、ランランデーだけでなく、また違う刺激を体感することです。

ランランデーだけでも十分ですが、さらに充実したパワーアップバージョンで頭も身体もフル回転でワンコ達には楽しんでもらいます😍

 

参加資格や詳細・注意事項

 

・カウンセリング(登録)+ランランデーに一度でも参加していれば🆗

 

・ご希望メニューに沿ってモチベーターの強化子として使用するディスクやおもちゃ、トリーツ等々各自で持参

トリーツは二種類以上で!!

ご参加の方はメニュー変更あるかもしれないので、すべてご持参くださいませ。

 

・お申し込み時に備考欄に参加したい項目を第二希望まで掲載ください

 

・犬は般化が得意な動物ではないため、中には環境の変化や人が変わるとディスクしない・トリーツを食べない等々フードアグレッシブが弱かったり神経質なワンコもいます。

ご希望のメニューが出来ない場合は、違うメニューに変更になったり、何も出来ないワンコもいるかもしれません。事前にご確認いただき、ご了承の上ご利用ください

 

・一頭ずつのお申し込みのみ。ランランデーの一次予約のようにまとめてお申し込み不可。

また多頭割引はランランデーPlus+はなしとなります

 

・二次予約なし。送迎もなしとなります

 

・シャンプーもなし

 

・ディスクやアジリティー等々競技会に参加するためにトレーニングする時間ではありません。

あくまでコミュニケーションツールとして一緒に楽しむ・頭や身体を使う・犬が犬らしくいられる体作りや刺激を体感する極上の特別なランランデーが 

 

『ランランデーPlus+』

 

となります。 

 

今まで、ディスクをはじめ、アジリティー・フライボール・ドッグサーフィン・ドッグダンス等々一通りやってきて、自分は何かひとつ極めたいと思い、大好きだったディスク(フリー)に絞り、今現在に至ります。

どのスポーツもとても魅力があるので、またこの機会が何か次に繋がったり、その日ワンコ達がさらに充実した時間を過ごしてくれれば嬉しいです!

『ランランデーPlus+』は通常のランランデーとは別に月に1~2回程度で頭数少なめで行います。

また通常のランランデーと一緒に、ランランデーPlus+もご予約やお日にちの告知をいたします!!