Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2021-08-06 12:05:00

ついにソーラーパネル設置完了!!

ソーラーパネル設置完了!!

以前にもお伝えしておりました、ソーラーパネルの設置がついに完了致しました♪

 

改めて導入理由

・災害時などの緊急時、お預かりしているワンコ達の安心安全確保の強化。また、出先のオーナー様も安心していただくため。

・動物のお仕事をしている以上、当初から自然環境に配慮したことを自ら実行したく、またするべきだと思っていたこと。

 

二年前の千葉に直撃して大被害があった台風。

あのとき私のところは一日だけの停電ですみ、幸いなことに被害もあまりなく、すぐに無償でワンコのお預かりを始めました。

 

いつくるか分からない災害。

 

これからもご利用いただいているオーナー様やワンコ達のより安心安全な気持ちで、お任せいただけると嬉しいです!

 

またもっともっとやりたいこと、思い描いていることもたくさんあり、さらに進化して、設備投資や自己投資をしたり、ワンコ達に還元したり、スキルアップはし続けていきます。

 

 私の座右の銘のひとつ

『現状維持は後退である』

 

これからもanifunを宜しくお願い致します♪

 

堀江