Animal fun creation

最先端のドッグケアと150㎡の芝生がある愛犬のための楽園♪
『楽しい!』をテーマにした、総合ドッグ施設。
日本初!群れ社会による、次世代の新しい形の幼稚園(ランランデー)開催♪
ディスクドッグ世界大会出場!
犬のしつけ・ホームステイ(ホテルやお預かり)・グルーミングのことならお任せ♪
ドッグセラピーやボディケア等の主催イベント開催♪
千葉県八千代市を中心に、佐倉・印西・白井・船橋・習志野周辺。
しつけ教室・ディスクショーのイベント、TVや雑誌の取材承り中!

インフォメーション

2020-04-01 09:32:00

コロナに負けるな企画第一弾!『オンラインレッスン』4月よりスタート♪

コロナに負けるな企画第一弾!『オンライン愛犬相談』4月よりスタート♪

とても非常事態になってきている今日この頃。

そんな中、ワンコ達はいつも通り、元気に走り、目をウルウル輝かせて、楽しそうに。

・・・いつも傍にいてくれて元気を与えてくれる、とても有難い存在ですね。

そんな愛犬達は関係ないのでいつも通り、しっかりケアをしてあげたいです。

 

ここで、第一弾の企画!

『オンラインレッスン』を始めます♪

おトイレ・無駄吠え・お散歩の仕方など普段のしつけのお悩み、ディスクドッグに関するアドバイスなどなど、愛犬のことであればなんでもOK!

それをLINEでのビデオ通話(電話でも可)で状況確認しながら、アドバイスさせていただきます。

なので、北海道から沖縄まで遠方でお会いできない方、初めましての方もLINEでお話出来るので、こちらとしても繋がれることがとても嬉しいです♪

もちろんいつも頼ってくださる方々もぜひ!

普通に会話したい方もOK!笑

こんな時期なので、わざわざお越しいただかなくてもお気軽にlessonを受けることが出来ます。

また新規の方は、こちらのサービスのみ初回にかかる費用(初回登録料込のカウンセリング¥2000)一切かかりません

普段頼ってくださる方々も、初めましての方々もぜひこの機会に『オンラインレッスン』をご利用ください♪

皆様のご連絡をお待ちしております!

 

~ご希望の方へ~

・事前にご予約となりますので、まずはこちらのお問い合わせから必要事項を記載の上、送信ください。お問い合わせフォーム

必要事項記入と、オンラインレッスンの希望ということも一言添えてください。

その後こちらから返信を致しますので、その際、事前に内容確認とご予約日を決めていきます。

・料金は30分¥3,000 前日までにお振込みとなります。

 

お振込み先

千葉銀行 普通口座 店番112 口座番号3599607 ホリエタクヤ

 

・上記のLINEQRコードでご登録をしてください。

一度スタンプ等送信をお願い致します。

・lesson当日、LINEでレッスンを致します。