インフォメーション

2020-02-29 18:12:00
3月休塾についてのお知らせ

 教育委員会からの決定により、光ヶ丘支部でも3月の休塾を決定いたしました

昨日の授業でお配りさせていただきましたお手紙を御覧ください。

授業日でないお子様には封書にて配送しておりますのでご確認ください。

4月の予定表もお配りしております。4月6日からスタートです!

元気にみんなに会える日を楽しみにしています!

 

HPでは家庭での練習の仕方等、随時ご連絡をさせていただきます!

お子様と一緒にご覧になってください!

 


2020-02-28 10:34:00

 新型コロナウィルスの国内感染拡大に関し各種対策が随時発表されております。

 ただいま、本部と連絡を取り合いまして今後の授業や検定に関しての決定を行っているところです。

 

本日の授業は通常通り行います

また今後の動きに関しましてはホームページにてご確認ください。


2020-02-10 22:41:00
2月の予定表☆新一年生・新学年生体験募集中

 2月に入り、とても寒い日が続いていますね 学校では胃腸炎が流行っている所もあるそうです

手洗い、うがいをして気を付けたいですね(#^^#)

 塾でも、教室に入ると手のアルコール消毒をしています  手のべたべたがなくなるまでみんなで手をたたいたり、振ったり( *´艸`)

傷がある子は痛いようなので無理にはしていません☆

 

 さて、2月は読上算・読上暗算月間です  予定表をよく見て、受ける級の確認をお願いします!!

 

お知らせ☆新一年生や新学期生のお問合せを多数いただいております

2月から1年生の体験も受け付けておりますので、電話でも、ホームページからでもOKです!

お気軽にお問合せ下さい(^O^)/


1