インフォメーション

2019-12-16 22:36:00
クリスマス会のお知らせ(^^♪

 12月に入り寒さも本番となってきましたね。インフルエンザも流行ってきていましたが、今は落ち着いたように感じます

が・・まだまだ用心してくださいね!

 12月といえば!🎄クリスマスです   サンタさんに何をお願いする!何が欲しい!先生買って!(*ノωノ)。。。

色々とみんな、プレゼント選びが楽しそうです! 

 光ヶ丘支部でも今年もクリスマスゲーム大会を行います!今年は水曜日に行いますので、水曜日以外の授業日の子はその日に振り替えをしてきてください!

持ち物は手帳だけ!プレゼントの袋も用意します。

 先生たちも準備を始めています(#^^#)   今年もたくさん楽しもう!!

 今年は12月25日のクリスマス会で年内最終授業となります。新年は1月7日火曜日からです  学校より1日早い始まりとなります。

よろしくお願いいたします(^^)/


2019-12-02 23:33:00
12月の予定☆クリスマス会のお知らせ

 今年も早いもので12月に入りました!日増しに寒くなってきましたね 冬本番といった感じです

インフルエンザの流行も聞かれるようになりましたが、塾に通っているみんなは元気でなによりです(#^^#)

 

 さて、12月の予定表をお配りいたしました  12月の最終授業日は25日となっております

27日金曜日に授業がある人は、振替をしてきてくださいね!

また25日は🎄クリスマスゲーム大会!となっております 水曜日なのでその日が授業日でない子は振替でその日に来るようにしてください

 

12月は読上算、読上暗算月間となっております!今日は読上暗算の日でしたが久しぶりに初!チャンピオンが出ました!

合格!チャンピオン目指して頑張ろう(*^▽^*)


1