インフォメーション

2018-05-29 22:42:00
3nin.jpg

今月は29日。本日と30日明日は、5週目のお休みです!

6月は1日金曜日から授業スタートです!!

6月は読上算、読上暗算検定があります♪(^^)/

曜日、時間の確認をして上の級を目指して頑張ろう(*^▽^*)

 

写真は合格者、3桁入賞者のこどもたちです

みんな、撮り方いろいろで楽しいですね。撮影している先生に角をたてて、お友達を笑わせてくれる子もいます。。。(*^-^*)

 


2018-05-26 23:30:00
7.jpg

昨日は全国珠算教育連盟の珠算検定がありました

プリントを配ると、いつになく緊張していて、手が震える子も(*^-^*) かわいいですね

いつも通り、やれば大丈夫!と声をかけて(^_-)-☆検定スタート!

 

結果は6月に入ってからの発表になります(^^)/   お楽しみに!!

 

いつもの練習を試験のように。試験のときはいつもの練習のようにできるようにと、指導をすすめています☆

結果が先生も楽しみです♪  みんな、よく、頑張りました!!

 

 


2018-05-22 23:37:00
5.jpg

ホームページが新しくなりました!

とても詳しく、素敵に仕上がりました(*^▽^*)ぜひ、いろいろなページを読んでみてくださいね!

 

今週は全珠連の検定試験です

月曜日は、暗算の検定でした  5年生は高尾山に遠足の後の検定試験。疲れているだろうに(*ノωノ)

でも、疲れたーという子は誰もいませんでした☆ さすが5年生!!

よく頑張りました!!!

 

そして4月の3桁読上算、読上暗算のポイント集計が終わり、発表しています!

入賞した子と、検定合格した子の写真です!

念願の5位まで入賞の子もいます☆ よかったね!!


1