インフォメーション
2024-10-26 12:59:00
2013年10月20日…永年の念願だったフランス料理店を伊那谷の小さな村で開業しました。
あの日から10年以上の長きにわたり多くのお客様にご来店いただき、たくさんの幸せを頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです。
11年目の節目にあたりこれまで皆様には過度な期待を持たせてしまい申し訳ありませんでした。
8月に最後のお客様をお迎えしてからも度々ご予約のお電話を頂戴していましたが、「旬彩ダイニングⅯ」は当面の間は休業とさせていただいております。
今後はどのような形でも構いませんが営業再開ができればと願っております…実現できるかどうかはまだわかりませんが可能性を模索しながら努力してみたいと思っています。
皆様の喜ぶ顔がまた見れる日が来ることを信じて…(^_-)-☆
Ⅿ’sフードサービス 大澤孝浩
ホームページは当面このまま継続していきます。
10年間の想い出を時々綴りながら…

