新しいお知らせ

2021-09-22 16:26:00

藍整骨院 助産師・整体師によるおしゃべり会

本日10:30から、藍整骨院 助産師・整体師によるおしゃべり会へおじゃまさせていただきました。2か月と3か月の2人の赤ちゃんとママさん、助産師さん、整体師さんと気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。赤ちゃんたちはとてもおだやかで、よく見てよく聞いてよく飲んで、たくましくすてきな育ちをしているなあ、と感じました。久しぶりの赤ちゃんと遊んで、楽しいひと時でした🍂

来月もお邪魔します。10月28日10:40~、事前のご予約が必要ですので下記をご参照ください。

国立市矢川駅の藍整骨院、骨盤骨格矯正で根本改善する整体

10月の予定 | 国立市の助産師 野島美佳 (amebaownd.com)

藍整骨院 助産師・整体師によるおしゃべり会

2021-09-17 14:48:00

ヒガンバナがたくさん咲きました。

キンモクセイが香るのを追いかけるように、庭のヒガンバナが次々に咲き出して、いよいよ秋ですね。

今日は「つちのこや」さんにお邪魔して、遊んできました。11月にスライムを使うため試作がたくさんできてしまい、試しに持参してみました。6歳のお兄さんはどこまでうすーーーく伸ばせるかのチャレンジ。小さいお友だちもママといっしょに触ってみていました。

ヒガンバナがたくさん咲きました。

2021-09-03 12:47:00

秋の気配

猛暑からいきなりの秋の長雨。からだがびっくりしてしまいますね。

秋になるとおいしいものがたくさん。ぜひ、収穫から楽しんでほしいものです。芋ほり、ブドウ狩り、カキの実取り、etc…。お座りができるようになったら、ママやパパが収穫している隣にいるだけでも十分参加しているのです。目の前で土の中から出てきたお芋が、ホクホクになって食べられる、こんなびっくり体験はありません。国立市には頑張っている地元の農家さんがたくさんいらっしゃいますので、体験で来るところを探してみてくださいね~❣

秋の気配

1