新しいお知らせ

2020-03-27 07:51:00

風のへや もうしばらくお休みにします。

1日ごとに春になっていきますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?水曜日に今週末の外出自粛要請が出されました。4月10日から再開予定でしたが、新型コロナウイルスが落ち着くまで、「かたかたことこと風のへや」の開室は様子を見たいと思います。小さいお子さんとの生活でご心配がありましたら、どうぞホームページのお問い合わせ欄からでも、ご遠慮なくお寄せください。

日々の生活はいつもと同じように続きます。外は春になって、鳥が鳴き、花が咲き、風が気持ちいい日もあります。たくさん笑って、散歩をして、ごはんがおいしいねえ、と言い合って、日々の生活で免疫力をつけていきましょう~~💛また、お会いできる日を楽しみにしています。

風のへや もうしばらくお休みにします。

2020-03-13 08:47:00

お知らせ  「かたかたことこと風のへや」は3月いっぱいお休みします。

この1週間で、裏の林で鳴いているうぐいすがずいぶん上手に鳴くようになりました。ウグイスが鳴く前は、“ガビチョウ”という中国からやってきた鳥が声自慢をしていました。季節は着実に春になっていますね。

「かたかたことこと風のへや」は3月中はお休みとします。また4月にお会いしましょう。4月10日から再開です。

小さいお子さんもママ&パパも、基礎体力、体の免疫力が大切です。たくさん笑って、おひさまを浴びて、風を感じて、美味しいものを「おいしいね~💛」と一緒に食べて、病気に負けない日常を過ごしましょう❣

お知らせ  「かたかたことこと風のへや」は3月いっぱいお休みします。

1