栄月日記

2020 / 03 / 12
17:30

取材していただきました

取材していただきました!【栄月製菓】

 栄月の孫です。

 今日、栄月製菓を取材していただきました。

 いままで、恥ずかしくてTwitterにも私が焼いている姿を乗せたことがなかったのですが、それを数段階飛び越して、テレビで放送されます。

 きっと私の顔は引きつっているのでは。

 

 子どものころに仮面ライダーアギトの試写会で「アギトたのしかったー」みたいなCMで使われるコメントを撮られたことがありますが、それとはわけが違いますね。当たり前ですけど。

 もうだいぶ慣れてきたと思った焼く作業もなんだか手に付かない感じで、初めて焼いたときに戻ったみたいだし、インタビューは答えながらも自分で何を話しているかわからなくなって、面接を受けているみたいでした。

 自分で自分を見るのが恥ずかしくて、いまだに自分がスタメンで出ている高校野球地区予選の中継を観てない私。今回は見よう、自分。

 

 ともあれこれを機会に多くの人に栄月製菓や「厚焼木の実煎餅」を知っていただければいいなと思っています。

 

  テレビ山梨『UTYニュースの星』

  3/19 木曜日 18:15~18:55

 のなか、25分くらいから35分くらいの間で放送されるそうです。よかったら是非。

 

  恥ずかしい恥ずかしいと言いつつどんな風になっているのか。わたし、気になります。(了)

Today's Schedule
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる