栄月日記

2020 / 03 / 20
18:04

配送についてのおしらせ

配送についてのおしらせ【栄月製菓】

 栄月製菓では「電話注文による商品の発送」を送料一律500円(税込)で承っております。是非ご利用ください。

 ただし北海道・沖縄・離島は料金が異なります。また、購入価格によって送料が変化しますのでご注意ください。(写真参照)

 

 電話注文だけでなく当ホームページの「お問い合わせ」からの注文も受け付けております。その際、

・ご希望の商品

・住所、郵便番号

・希望配達日時

 を記入していただきますようお願いします。こちらから注文内容の確認メールを送らせていただきます。

「お問い合わせ」による注文は返信に時間がかかる場合があります。希望配達日に2日ほど余裕をもっていただきますようお願いします

 翌日に受け取りたい場合、電話による注文をお願いします。

 

 「うすやき」の発送を希望される場合、商品の性質上、せんべいが割れてしまう可能性が高くなります。また、同様の理由で一度に製造する量が少なくなっていますので、2日ほど余裕をもって注文いただきますようお願いします

 

 お支払い方法につきましては、代引きにてお願いします。決済方法は現金のみとなっております。ご了承ください。

 

店舗で購入した商品の配送」 も一律500円で承っております(北海道・沖縄・離島は異なります)。ご購入の際、その旨をお伝えください。

 

 取り急ぎおしらせします。配送の案内は別ページを作って再度掲載する予定です。

 見難い説明になってしまいましたが、どうぞお気軽に電話・メールフォームにてお問い合わせください。(了)

 

Today's Schedule
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる