Welcome

お知らせ

2013-05-11 18:52:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

アンシェントメモリーオイル講座の開催が決定しましたので、お知らせします。
この講座は、現在全部で41種類ある、願いが叶う神秘のオイル アンシェントメモリーオイルの香りを全種類お試しできて、メモリーオイルのそれぞれの意味、ペンデュラムでメモリーオイルを選ぶ方法、いろいろな使い方をお伝えする講座です☆

オリジナル資料、メモリーオイルサンプル(当日お好きなものを3種類まで選べます)、ペンデュラムが教材としてセット♪

受講生の特典として、メモリーオイルを10%オフで購入できます~!
さらに、ご希望の方には、卸価格で販売もいたします。
(お取引条件がございます。講座でお伝えいたします)

メモリーオイル、気になってるけど、まずは全部香りを試してみたい・・・
サロンなどで、メモリーオイルを販売してみたい


という方にオススメの、お得な講座です☆

日時 5月16日(木)14時~

所要時間 2時間程度ですが多少延びる可能性があります

内容 アンシェントメモリーオイル講座
受講料 10000円
残席 2名様

※別日程での開催も可能です。ご希望の日程をお知らせください。

お申込み・お問い合わせはメールでお願いいたします。

講座は受講しなくってもいいけど、全部の香りを試してみたいという方は
小分け全部セット♪もございます。
(お届けまでに少々お時間をいただいています。ご了承ください)
※講座受講当日にお持ち帰りしたい場合は、事前にお申込みください!


アンシェントメモリーオイルについて、詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
(携帯・スマートフォン対応)

sample