Welcome

お知らせ

2012-12-26 15:45:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。
今年も残すところあとわずか・・・。
新年に新しいこと学んでみませんか~?
パワーストーン*デザイナー養成講座、1月も以下の通り開催可能です。
既に開催が決定した日程もございます。
お問い合わせ、お申込みお待ちしています!

ちなみに年内は30日(日)まで営業しております。
各講座、前日までにご連絡いただければ年内も開催可能です!
思い立ったが吉日~ってことで、年内に学びたいっという場合は、まずはご連絡くださいませ~。
12月31日、1月1日、2日、3日 は年末年始休業とさせていただきます。
新年 1月4日より営業する予定ですので、来年もどうぞよろしくお願いします~!

当店の開催講座はこちら

電話
042-649-1322
※留守電の際はメッセージ、ご連絡先をお残しください。
お問い合わせフォームはこちら
※メールフォームでのお問い合わせのほうが確実にお返事できますので、メール環境のある方はぜひメールでご連絡ください。

1月のパワーストーン*デザイナー養成講座 開催可能日

4日(金)
5日(土)
6日(日)
11日(金)
12日(土) 新月 新しいことを始めるのによい日です
13日(日)
14日(月 祝)
15日(火) 10時~パワーストーン*デザイナー養成講座 レベル1 開催決定 残席2
18日(金)
20日(日)
26日(土)
27日(日) 満月

教材の準備がありますので、お申込の際は、希望日の1週間前ぐらいまでにご連絡いただけると助かります。

 

上記日程ではどーしても!無理!!という場合も、ご相談いただければ別日程で開講できますので、まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

パワーストーン*デザイナー養成講座をレベル1、レベル2と二つに分けた形で開催す
ることにいたしました。(1日集中の今まで通りの形も継続します)
パワーストーンについて、興味を持ち始めたけど、仕事にするぞ!というわけではなく、趣味でやっていきたいな~という方に、「レベル1」。


レベル1を受けて、やっぱりもう少し詳しく学んで、いつかはお仕事に!という方に「レベル2」という感じで構成してみました。


2回に分けて、じっくり学びたい、レベル1を受けてしばらくいろいろやってみてから改めてレベル2を受けたい・・・という方にもオススメです。

 

1日集中で、すぐにでもお仕事に取り入れたい!っという方は、今まで通りの「パワーストーン*デザイナー養成講座」をどうぞ♪

 

お申込み、お問い合わせお待ちしています!

 

2012-12-21 17:13:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

当店では、Webデザイン業務も行っておりまして。
このたび、簡単ホームページ作成サービス「グーペ」の取次代理店になりましたのでお知らせいたします。
グーペは、初期費用3150円、月額1050円で、お店のホームページを自分で管理運営できる、簡単ホームページ作成サービスです。
ホームページ制作業者に頼むと、数十万円~となりますが、そこまで立派なホームページは必要ない、自分で情報発信できて、お客様からのお問い合わせに対応できるぐらいでいいんだけどな~と思っている方にオススメのサービスです。

当店のホームページも、グーペを活用しています♪


グーペでホームページ作ってかれこれ2年になります♪
操作方法など、ばっちり教えることができますので、グーペについてわからないことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

グーペについて詳しくはこちらをご覧ください。

また、ネットショップ構築サービスの代理店業務も行っております。
ネットショップ構築のご相談もお気軽にどうぞ!
当店はカラーミーショップ を使ってネットショップ運営しています。

1
sample