Welcome

お知らせ

2016-03-21 00:00:00
いつもパワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールをご利用頂きありがとうございます。
4月以降の営業につきましてお知らせいたします。

●移転いたします

当店は4月以降、移転いたします。
3月22日以降移転準備のため店舗をお休みさせていただきます。
新店舗での営業につきましては、詳細が決まり次第お知らせいたします。

●店舗は完全予約制・女性専用となります

移転に伴い、店舗は完全予約制・女性専用スクール&ショップとさせていただきます。
予約はお買い物の場合、前日迄にメールにてご連絡下さい。
当日のご予約なしでのご来店には対応出来ませんのでご了承下さいませ。
講座受講のご予約は、希望日の1週間程度前までにはご連絡いただけますようお願いいたします。
教材の準備があるため、明日、明後日受講したいというご希望には対応出来ませんのでご了承下さい。
男性のご来店は、女性同伴またはご紹介がある場合、その他イベントにより可能となる場合がございますが、原則女性専用となりますのでご了承下さい。
ネットショップは日本全国、性別問わずご利用可能です。(海外への発送は行っていません)

●営業時間は原則平日10時〜16時となります

土日祝日及び営業時間外の発送作業、お問い合わせ対応はお休みさせて頂きます。
なお、講座開催については、ご都合に合わせて土日祝日及び営業時間外でも設定いたしますのでご希望をお知らせ下さい。

●アクセサリー修理は終了いたします

現在の店舗ではブレスレットのゴム変えなど、アクセサリーの修理をお受けしていましたが他の業務が多忙となったため、移転に伴い修理の受付を終了させて頂きます。
お知らせは以上となります。
ご不明な点はメールにてお問い合わせ下さい。
今後とも当店を宜しくお願いいたします。
1
sample